JJSF 全日本選手権 最終戦 大阪大会~♪

良いお天気の空ですね!!さてここは??

先月末に大阪 二色浜にて 開催されました JJSF  全日本選手権 第7戦 の会場です~♪

 

5月に開幕し、10/29(土)、10/30(日)に最終戦を迎えたJJSF全日本選手権!!

最終戦は1つの会場でクローズドレース、フリースタイルが行われ、大変盛り上がります!

ジェットの専門誌などで頻繁に目にする有名ライダーも続々登場ですよ!

会場で一際目を引く色違いのカワサキ ウルトラ 300X!!

グリーンの持ち主は、このお方!!!

2011年プロランナバウトクラスにて、見事に全日本チャンピオン獲得の

砂盃 肇(イサハイ ハジメ)選手です~~~!!

この日もぶっちぎりの速い走りで優勝!!!

カッコイイですね!!!

そしてピンクの持ち主は、このお方!!!

B級 ランナバウトクラスにて2011年年間チャンピオン獲得の

佐々木 幸裕(ササキ ユキヒロ)選手です!!!

おそろいのグラフィックで、揃って年間チャンピオン獲得!!

おめでとうございます!!!!

 

そして砂盃選手のマシンに、小原 聡将(オハラ トシユキ)選手 と

お父さんが何やらやってますね??

どうやら小原選手のゼッケンを貼っているようです!!

小原選手は高校生ながら世界中のレースに参戦し、

先月アメリカの世界大会で使用した自分のマシンがまだ日本に戻ってこないため、

この日は砂盃選手のマシンを借りて参戦!!

結果、A級 ランナバウトは2位!!

そしてWエントリーの A級 スキーは見事優勝で年間チャンピオン獲得!!

来年はスキー、ランナバウト共にプロに昇格で最年少プロライダーの誕生です!!

すごいですね!!

このあとはタイで行われるキングスカップに参戦するみたいですよ!!

 

そしてこのお方も!!!誰でしょう???

じゃん!!!

おなじみのShindy選手こと、プロランナバウトクラスの

釘崎 真治(クギザキ シンジ)選手です~~♪

 

 

レースだけでなくフリースタイルも賑わっておりますよ!!

絶景ポイントの奥の石の上には観客、カメラマンで人がごった返し、見れないほどでした!!

 

毎回楽しみだった“全日本選手権シリーズ”も無事終了を迎え、来年までちょっぴりさみしいですね。

今月11月20日(日)には三重県桑名市の「長島町木曽川運動公園」にて

中部ジェットスポーツ連盟主催 の、「サウザンドカップ ウィンターシリーズ 2012」も開催予定です♪

ご興味のある方はぜひ会場にてお会いしましょう~~♪