毎度おなじみシンディー選手&ユッティー選手♪

こんにちは~~~~!!!イエーイ!!

今週もゆかいなお客様がお越し下さいました~♪

千葉と東京から遥々高速でぶっ飛んできて下さったのは~・・・

ジェット業界のエンターテイナー!!

もうこちらのお顔もおなじみですね♪

ジェット専門誌やこちらの侍ニュースで毎度おなじみの・・・

JJSF 全日本選手権シリーズに出場、

チーム「R Pleasure」(アールプレジャー)のお二人!!

 

Pro ランナバウトライダーの、シンディー選手こと、釘崎 真治 選手 (写真左)と、

A ランナバウトライダーの、ユッティー選手こと、湯島 浩一 選手 (写真右)です☆

お二人とも関東在住ですが、しょっちゅう来て下さるサムライワンの常連様です♪

ユッティー選手は先日最終戦を迎えたJJSF全日本選手権シリーズにて

A ランナバウトクラスで今回も優勝し、年間チャンピオンに輝きました!!

来年からは昇格でシンディー選手と同じプロクラスで戦うのですよ!!

お二人とも、狙うは1番!!!!

走るからにはナンバーワンでないと!!!

「サムライワン」の”1”も、1番にこだわってサムライワンなんですよ☆

来年の全日本選手権シリーズも、と~~~っても楽しみですね♪♪♪

なにやらサムライワン店頭のお花たちに興味を持ちだしたお二人・・・・

 プロライダーが何をやっているんでしょうね・・・?

ふぁぁぁぁぁ~~~いい匂い~~~・・・・・・

ただいま癒しを注入中です♪笑

プロライダーもレースでは男気のある走りを魅せてくれますが

ジェットから降りると乙女な一面も兼ね備えているようですね♪ 

(きっと特殊な趣味はない・・はず・・!ふふふ♪)

お二人は花と戯れながら満面の笑みを残し去って行かれました!笑

このあとは長良川へ行き、日帰りで関東にとんぼ返りしたようですよ!

ジェット乗りの方たちは本当にパワフルな方たちの集まりですね!!

シンディー選手は11/26、11/27に沖縄県 宮古島にて行われる

「2011 KAZE JETSKI 耐久レース」にも出場されるみたいですよ♪

(ちなみにランナバウトではなくスキーで出場!)

宮古島大会はロケーションもと~~~っても良くてエントリー台数も多く、

毎年島をあげてかなり盛り上がる耐久レースです♪

耐久レースに興味のある方や友達同士で出てみたい方などなど・・・

レースのノウハウを生かしてサムライワンがお力になりますのでぜひお気軽にご相談下さいね♪