サウザンドカップ ウィンターシリーズ 2012!

昨日までの雨も一転♪

馬飼大橋にきれいな虹が出た晴天の本日は・・・♪

中部ジェットスポーツ連盟主催 !

「サウザンドカップ ウィンターシリーズ 2012 第2戦」が

三重県桑名市の「長島町木曽川運動公園」にて行われました~~!!

朝一のレース会場♪ これから真剣勝負が始まります!!

ライダーズミーティングのあとは、ビギナー選手向けにアドバイスが行われております♪

遥々群馬県などから参戦の選手も多数みえてましたよ!!
 

本日のコースはこちらです~~!

しっかり頭に入れてミスブイやミスコースをしないように♪

練習走行を終えたら、ついに本番です!!

スタートはとっても重要!!シグナルが「青」になる一瞬が大切です!!

【スキーのスタートの様子】

【ランナバウトのスタートの様子】

暖かいわりに風が強かった本日♪

波が立つため、体力を奪われますが・・・、

腕を上げるにはもってこいの、走りがいのある水面ですね!

冬に開催される「サウザンドカップ ウインターシリーズ」!!

季節問わずジェットに乗りたい方、周りが乗っていない間に腕を上げたい方にはピッタリですね♪

次回、第3戦は12/18(日)に同会場にて開催の予定です~~!!

エントリーは12/12(月)までですよ♪ 

ちなみにこちらが表彰台ですが・・・、

サムライワンはレースの途中で店に戻ってしまったため・・・。

誰が表彰台に上ったのか、わかりません~~!笑

気になった方は、こちら(中部ジェットスポーツ連盟)で後日チェックしてくださいね!