サムライ君、いざ関東出陣ッ♪ お仕事編

今週、サムライワンは連休を頂き、関東出張へ行っておりました!

本日はその出張風景、

『サムライ君、いざ関東出陣ッ♪ お仕事編』 を、

サムライ君に代わって家来がお届け致しま~す!!

早朝6時のJR一宮駅。

まだ外は薄暗いですが、気持ちはワクワク遠足気分~♪

名古屋から1時間40分でいざ品川へ!!

ゆったりとした新幹線タイムもつかの間、、、

東京の朝はやっぱりすごい人ですねぇ!!

サムライ君は一生懸命、流れに沿って早歩きします!笑

さて、出口はドコかな・・・??

無事、人がぎゅうぎゅう詰めな品川駅を出ると、、、、

 

駅前にこんなTシャツを着た人が出現し、びっくりしました!笑

さすがですねッ♪

 

もう言わなくても誰だかわかる方も多いはず!

毎度おなじみのJJSFプロライダー、湯島浩一(ゆってぃー)選手♪

本日サムライ君は、ゆってぃー選手 と一緒に、出陣です!!

 

さてまずはココから~~~♪

 

いざ~~~~~~~~~、参上ッ!!

ジェットのパーツが何でも揃うパーツ屋さんへこんにちは!!

ゆってぃー選手の可憐なハンドルさばきで高速を駆け回り~~~~♪

よ~~~~~し、参上ッ!!

レースのお友達のSHOPにも数々とお邪魔してきました!!

ここにも~~~~~~~~~参上ッ!!!!!

ワンピース仕様のジェット、可愛いですねッ♪

JJSF全日本チャンピオン、砂盃 肇選手の昔のジェット、発見ッ!!

あら?この黒光りしたカッコイイジェットは・・・・?

元世界チャンピオン、ニコラス・リウス選手のジェット~~ッ!!

な、ななひゃく、、、、750万円!!!!

、、、、、、ほしい方はサムライワンが値切り交渉します!!笑

お昼ご飯を食べる暇もないくらい駆け回り・・・!!

ラストのお友達のSHOPに到着した頃にはもう夕方!!

行く先々ですっかり話に夢中になり、充実した出張1日目となりました♪

 

訪問先々で頂いたコーヒーでごまかしていたお腹もぐぅーぐぅー鳴り始め、、、、、

 

この後は楽しいプライベートタイム のはじまり♪♪♪

 

、、、、、、、、長くなってしまったのでまた次回アップしますねぇ~~~♪