サムライ君、いざ関東出陣ッ♪ プライベート編

前回の記事 に引き続き、本日も先週のサムライ君出張風景、

『サムライ君、いざ関東出陣ッ♪ プライベート編』 を、お届け致しま~す!!

サムライ君のお供は引き続き、ゆってぃー選手♪

(来年からプロに昇格!!!)

 

出張一日目の予定を一通り終え、お腹を空かしたサムライ御一行は、、、、、

ゆってぃー選手行きつけの創業大正13年のお蕎麦屋さんへ。

激混み大繁盛の店内で、『鴨せいろそば』を頂きました!!

 

お蕎麦大好きなサムライ君。

ここのお蕎麦、本当にどれだけでも食べれちゃう程、おいしいのです!!

こんなに美味しいお蕎麦食べたことない!!また絶対食べに行きたいよ~~!!と、、、

出張から帰ってきた今でもブツブツ言っています。笑

行きたい方はこちらへ ⇒  『 本むら庵 』

お腹を満たした後はゆってぃー選手のプライベートガレージへ!

この日はゆってぃー選手のレースマシンは置いてありませんでしたが、

シックな雰囲気にエルフのバナーが映えてカッコイイですね!!

サムライワンと同じ、ベッテルのポスターも飾ってありました!!

 

“ 突撃!ゆってぃーのお宅訪問!” みたいになってしまいましたが、、、笑

 

ゆってぃーガレージを堪能したサムライ御一行は、夜の街へ~~!!

タクシーで通り抜けた原宿もクリスマスシーズンなのでイルミネーションが綺麗ですね♪

着いたのは、、、、サムライ君のお友達の会員制BAR!!

この日は団体様向けに貸し切りだったのですが、、、

オープン前に無理矢理、参上~~!!!

誰もいないBARで黄昏るゆってぃー選手♪笑

ちょっぴり酔っぱらって楽しい夜を満喫し、、、、、、

 

 

気付いたらすっかり朝を迎えてるサムライ君なのでした♪♪