サムライ君、いざ広島出陣ッ♪ お祝い編

こんにちは!!とっても幸福気分で始まったサムライワンの今週♪

本日はそんな幸福の素をみなさんにもおすそわけ致します♪


先週土曜の朝7時。


サムライ君は一宮駅よりどこかへ出発するようです♪


今回の旅は新幹線で2時間ちょっと。着いた行き先は・・・??


いざ広島へ、参上~っっ!!!


さて本日は広島にて、とある幸福な儀式に参加してきます。


広島市内の超高級ホテルの会場にて。


金屏風の前に数多くの栄光!!!


おっ。世界チャンピオンの盾も飾られています。


お二人のとっても輝かしい晴れ姿。。。


大勢の方に祝福され。。。。


ジェット関連会社社長、雑誌社社長、有名ライダーetc・・・などなどが数多く集まられた披露宴。


1億数千万のティアラに負けない美しい花嫁様。


2011年 フリースタイル 世界チャンピオン、坂井田 和明選手のスピーチ。


UAEのフリースタイルチーム、「TYphoon」のKHALED ALQUBAISI選手も、遥々ドバイよりご出席。


おやっ。新郎新婦様のお顔が見えてきましたね。


もうお分かりでしょうか?


フリースタイルの超有名人!! 世界の『BUN』さん&志都子さんです!

2007年&2008年、2年連続世界チャンピオンである渡部 文一氏と元フリースタイラーである志都子さんの
結婚式にお呼ばれしてきました。


お二人が幸せそうな姿を見て、とーーーーっても幸せな気持ちになりました。おめでとうございます。

これだけ大勢の方に祝福されるお二人。BUNさん、志都子さんの日頃からの素晴らしい人柄の証ですよね。

素敵な結婚式でした。


余韻に浸りつつ、、、新幹線に乗って帰路につくサムライ君。


お料理の写真をいっぱい撮って、留守番の家来に気分だけでも味あわせてやる!と豪語していたサムライ君。

帰宅後にカメラを見てみると、、、そこに写っていたのは最後の最後に慌てて撮ったこちら1枚のみ。。ガーン。。


でもお土産は忘れなかったようで一安心♪ 笑


近々ご来店頂くお客様、一緒にもみじ饅頭食べましょう♪ 笑


最後にお土産で頂いたプチギフト。
BUN FREESTYLEのマシンである『WABUZUN』モチーフのキーボルダー♪ とってもレアものですね♪


帰宅後、サムライ君はおもちゃのバギーに引っ張らせて遊び続けていたのでした。
いつまで経っても子供ですねぇ~。 でもちょうどいいサイズ♪笑