2012 ボートショー フリースタイルの超人編 part4!

こんにちは~~~☆★

3月に入り、少し暖かくなりましたね♪

サムライワンもジェットやトレーラー、メンテ、免許などなど、、お問い合わせが続々と増えております。

少し久しぶりの更新になってしまいましたが、本日も引き続きボートショーの様子をご紹介致しますね♪

 

宜しければ前回までの記事もご覧ください☆★

part1 ⇒ 【 コチラ! 】 (BUN FREESTYLEブースなど!)

part2 ⇒ 【 コチラ! 】 (各ジェットメーカー新艇ブースなど!)

part3 ⇒ 【 コチラ! 】 (新作トレーラーやインペラーなど!)

 

 

さて!!!今回ご紹介するブースは、、、、

 

こちら!!!!

フリースタイルで超超超有名な、、、『 PWC CUSTOM ASSIST F 』!!!

ジャン!!!

『 PWC CUSTOM ASSIST F 』 の代表であり、

2003年 フリースタイル 日本人初の世界チャンピオン!!!

藤澤正雄氏です~~~~~!!!!(通称:MAXさん♪)

そしてチーム『 Bro Hymn 』~~~~★☆

こちらは昨年、世界2位や、タイのキングスカップで優勝、全日本選手権2位、、、などの快挙を成し遂げた、

Bro Hymnの和氣選手♪

 

もちろん、2012年NEWモデルの 『 アルティマX 』 、沢山展示されておりましたよーーーー!!!

カッコイイですねぇ~~~~~♪♪♪

 

私だったらピンクがいいな~~~~♪ 笑

藤澤氏のパーツはドバイでも販売されており、遥々ドバイからも遊びにいらしていたみたいです♪

そしてついでにお手伝い ♪ 笑

『 PWC CUSTOM ASSIST F 』 『 DASA 』 のコラボパーーーーツ♪♪♪

コラボ商品がいっぱいで、見応え満載ですねぇ♪♪

ブースを歩き周り、足がカックンカックンになってしまったサムライ君。。

行きは頑張って乗り換えながら電車で行きましたが、帰りはタクシーで横浜駅まで、ワーーープ♪ 笑

、、、、、、、しかし。。

横浜駅の中で迷子になってしまったサムライ。。。笑

必死に家来に電話するも無視され、、、、、笑

全然違う路線へひたすら向かい、迷子になること更に15分。。(;_;)(;_;)(;_;)

見知らぬお兄さんに助けられ、無事、帰りの新幹線チケットをゲットできました。。。笑

お兄さん、ありがとうございました!

新幹線に乗ってしまえばもう楽勝~~~~♪ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり地元は最高ですね~~~!!

でも実りの多い横浜もサイコーでしたっっ♪♪♪

 

迷子になりながらも1つレベルアップしたサムライ君。

これからも沢山、旅に挑戦させたいと思います!!!

見守ってくださいね 笑 (by家来)