2012年モデル J-FISHドライスーツ&カタログ~~!!

 先日のサムライワンへのお届け物!!

かっこいいロゴのカバーに包まれたその中身は???

じゃ~~~ん!!!


(※実物が大きくて写真が撮れなかったので、画像ですみません!笑)

 

2012年NEWモデル!

J-FISH ドライスーツ (スモールジップ付)

定価 ¥91,350  店頭にてお値打ち価格!

 

● 胸前ファスナー仕様なので1人で着脱できます!!

● 男性に便利なトイレ用小ファスナー付!!

● 足元まで水が入らない、ソックス付!!!

● 優れた防水・防風性の素材を使用!!

● 生地の表面では水の浸入を抑えさらに発汗による湿気はしっかり外へ逃がし快適性を向上 !!

● 従来のドライスーツの約1/2への軽量化を実現!!!

 

胸前ファスナー仕様!!一人で脱着できちゃうので楽々ですねっ♪

男性のトイレに超便利な小ファスナー付!!!

全体はこんな感じ~~~♪

ソックス付なので足元も水が入らずポカポカですよ♪

肩部分はこんな感じ~~~♪

腕部分もワイルドでカッコイイですねー!!!

太もも部分も動きのあるロゴがカッコイイ~~♪

胸部分はグラデーションのイナズマ柄ーーーー!!!

 

ちょっと肌寒い春先のツーリングも

ドライスーツがあれば完全に無敵ですねっ \(^o^)/

 

カタログもいっぱいご用意しておりますよ~~~っ!!

裏表紙にはシンディー選手もしっかり掲載~~♪ 笑

 

 

お気軽にカタログ取りに来てくださいね♪

温かいコーヒーもご用意しておりますよ♪