Bro Hymnメンバー、馬飼ビーチに大集合!

真冬のような寒さだった昨日。

サムライワンから一番近いゲレンデ、岐阜県羽島市のいつもの馬飼ビーチ。

 

ジェットのフリースタイルでとても有名な、

TEAM Bro Hymn のメンバーが、

関西より大集合~~!!!!

 

選手たちのカッコイイマシンが登場~~!!!

若手の星!今シーズンよりBro Hymnに移籍のプロフリースタイラー!濱中直也選手!!(22歳!)

選手のみなさん、あと1週間後に迫ったJJSF全日本選手権に向け、真剣です!!

昨年はタイのキングスカップで優勝、IJSBA  世界大会で2位など、凄腕の和氣選手!!

そんな和氣選手の練習風景 in 馬飼ビーチ!

凍えるような寒さの中、ジェットに乗ってはドラム缶風呂で温まり、、、また乗ってはドラム缶風呂へ、、、を

繰り返し、真っ暗になるまでテストされてましたよ!!!

徹夜明けの選手の方々、本当にタフですね!!

 

その反面、弱っちぃサムライ君は、夜には38℃の発熱。(笑)

本当に弱っちぃですネ!!(笑)

 

さて、今週中に風邪を治して、万全で来週末を迎えますよ!

4/14(土)~4/15(日)は、淡路島にて

JJSF 全日本選手権 開幕~~!!

(フリースタイル、レース併催!)

 

 

会場に行かれる方は、向こうでお会いしましょう~~!!!

お留守番の方は、家来の会場レポートをお楽しみに~~~!!!