JJSF フリースタイル全日本選手権 開幕戦 in 淡路島~!

昨日の記事に引き続き、先週末に兵庫県淡路市にて行われました、

「 JJSF フリースタイル全日本選手権 開幕戦  」

の様子を紹介致します~~!!!

クローズドレースと併催で行われた今回の開幕戦。

多くのギャラリーの前で、シャッターが追いつかない程キレのある演技で魅了させた、この選手は???

そう、この後ろ姿の選手です!

正体は、、、、

2011年プロフリースタイル世界チャンピオンの坂井田和明選手(右)!!

そして左は2007年、2008年連続世界チャンピオンのBUN師匠♪

和気あいあい、笑顔が絶えないBUNFREESTYLEチーム☆

選手の演技中、ギャラリーの応援や歓声で盛り上がります!!

バックフリップ中の安丸選手♪

坂井田プロ、さすが勝つ気が溢れています!!

並んでいるだけでも絵になるほどカッコイイですね☆

おそろいのクエーキーセンスのカラフルなコートを羽織った選手たち☆

こちらは先日の記事でも紹介致しました、「TEAM Bro Hymn」のメンバー!!

6回連続のバックフリップで観客を驚かせた和氣プロ♪

こんなに重たいジェットが空中で6回転もするなんて私には信じられません!笑

渡邉貴之プロ(右)!

高い高~いバックフリップは本当に見応えがあります!

マシンに座って黄昏れてるのは???

22歳、若さ溢れる濱中プロ☆

 

そして、、、

左奥からこちらを見ながら輝いているのは、、、???笑

 

、、、、、、レース業界で超有名メカニックの辻村さんです!(BYサムライ君)

 

、、、、こんな言葉を家来にブログに書けと命令するなんてヒドイ、、、笑

辻村さんゴメンナサイ!!第2戦も行きますので宜しくお願いします☆

 

昨年の最終戦より更にハイレベルな演技を魅せつける選手たち。

さて、勝利を掴むのは誰???

 

プロ級表彰台☆

1位は坂井田選手!!

2位 和氣選手!

3位 濱中選手!

接戦でした!!

A級優勝の安丸選手!

笑顔が本当に輝いていますね!!!

坂井田選手、1番おめでとうございます~~~~!!!!

 

F1業界ではレッドブルのベッテル!!

フリースタイルではBUN FREESTYLE坂井田だー!

と、ベッテルに挑戦状を叩きつけてましたよ!!

(これもまたサムライ君に書けって命令されました、、、笑)

 

 

 

選手たちの迫力ある演技を見ることができて本当に楽しかったです!!!

 

JJSF次戦は、

クローズドレース 5/19(土)~5/20(日) in 蒲郡

フリースタイル 5/26(土)~5/27(日) in 岸和田カンカン

 

つきましては、上記の日程、サムライワンのお店もお休みとなります!!

特に蒲郡は近いので、ご都合のよろしい方は是非行かれてみてはいかがでしょう?

楽しいですよ!!

 

そして帰りにお腹を満たすために寄った、淡路サービスエリアにて☆

本州と淡路島を結ぶ、明石海峡大橋です~~☆

 

明石海峡大橋を見ながら黄昏れてるのはでしょう???

 

 

、、、、、、、知らないただの他人です!!!!笑

 

 

暗くなったらこんなに綺麗にライトアップ☆

いいレースの旅でした☆

 

 

この記事がアップされるのは朝の6時。

家来の朝は早い。

次の記事もお楽しみに☆