祝!!みんなで新艇進水式~~~~♪

こんにちは~~~!!!とーーーっても暑かった本日!!!!

お天気に恵まれた今日は、

『 祝!納艇&進水式 』です~~~!!

まずはトレーラーの使い方講座から~~~☆

タイトジャパン製、MAXトレーラーの、全国25台限定モデル!! レアモノです★☆

納艇完了!!! ジェットもトレーラーも新品ピカピカでいいですねぇ♪

お友達にも、サムライHPへ参上許可を頂いたので、この写真をトップページ画像にしちゃいま~ぁす♪ 笑

YAMAHA MJ-VXR クリムゾン レッドメタリック !!!! 高級感溢れるカラー★

さて!!みんなで協力して降ろしますよーーーー♪♪

ハイッ!! ドッボ~~~~ン!!!

 

これから、最高のエンジン にするため、

『 慣らし運転 サムライ特別メニュー 』 (内容はヒ・ミ・ツ!)のはじまりです!!!

もちろん最初は新艇VXRオーナー、E様がブンブーンッ!!!!

早くスピードを出して遊びたいとこですが、本日は慣らし運転のため、我慢、我慢。。

しかしこの我慢が、後々いいエンジンができるミソなんです♪

気持ち良さそうですねぇ~~~!! いいな~~~♪♪♪

アイスを食べてしまうほど暑かった午前中ですが、

川では肌寒く、順番待ちのメンバーはブルブルブル~~。。。

 

 

サムライワンの中古艇テストも終え、

帰ろうとしたその瞬間、、、、、

 

 

 

侍ハイエース、見事に、ハマリましたー!!!笑

 

 

、、、、情けないですね\(^o^)/

 

、、、、ダサーイ\(^o^)/

 

 

 

しかし、、、高級ランクル所有のK様のおかげで、見事に救出されました。。。!!!

 

お客様は、神様です!!!

 

まさかお客様に救出されるとは。。。。笑

本当にありがとうございました!!!!

 

まだまだ今週末も慣らしの続き、頑張ってくださいね~~~!!!

その後はみんなで綺麗な海でツーリングして遊びましょう~~~★☆