JJSF 全日本選手権 第2戦 蒲郡大会~!

5/19(土)、5/20(日)に愛知県蒲郡市で行われた

「 JJSF 全日本選手権 第2戦 蒲郡大会 」に行ってきました~!!!

会場はラグーナ蒲郡の横!!

天気は快晴!!

ワクワクの2日間の始まりです~~~!!!

朝イチ、レース前にスポンサーのステッカー貼りをするゆってぃープロ♪

バランスを考えながらマシンがかっこよくなるように貼っていきます♪

「祐也プロはセンスがないから俺が貼ってやるよー♪」

と、坂崎プロのステッカー貼りもやってあげるゆってぃープロ♪

ゆっでぃープロの手にかかればちょちょいのちょいですね♪

ろっ骨を骨折し大後悔中!

ゼッケン3番、中川ノブッキープロ!

「もうだめだめですわ~~~ダッサイですわ~~~」なーんて言いながら?

 

ろっ骨骨折しててもレース出場するぜぇ〜?

ワイルドだろ ~?笑

 

今回はマシンの調子が心配だという大岡選手~!!

ど・ピンクのジェットが可愛いですね☆★

この可愛らしいジェットで湘南の江の島で遊びまくっているというウ・ワ・サ♪ 笑

見かけたらご一報を!!笑

この日は「ウェアーイット!」というUSコーストガード主導の水上安全キャンペーンが世界中で行われており、

5/19にライジャケの同時着用をするという、世界記録に挑戦しました!!

世界中の各国で同日にライジャケを着て記念撮影♪

プロライダーのみなさんのいい笑顔が撮れました!!

が、暗くて顔が全然わかりませーん!!笑

レース直前、何やら打ち合わせ中??

KINGSROADチームの仲良しシンディープロ(右)と、ゆってぃープロ(左)☆

準備体操もしっかりして~~~♪ コキコキっ♪

気合も万全~~~~!!!

が、しかし、空を見上げても何もないですね!!笑

これはもしかしてエンターテイナーのポーズでしょうか?笑

プロランナバウトクラス!!

スタート直前の息を飲む瞬間。。

さてホールショットを獲るのは誰???

プロスキークラスの選手もズラリ☆

迫力モノですねーーー!!!

★A級ランナバウトクラス表彰式★

優勝は今年からA級参戦の生駒淳選手!!

新型 SEA-DOO RXP-X 260 RS  で見事にブッチギリ優勝~~!!

世界中のレース、フリースタイルで活躍する駒ちゃん選手!!

サムライ君はそんな駒ちゃん選手から、ドバイのお土産にスーパーカーを頂いてしまいました!!

スーパーカー携帯電話です!!笑

カッコイイー!!

家来もほっしー!!笑

★プロランナバウトクラス表彰式★

優勝は今年からプロランナバウトにもエントリーの竹野下正治選手!!

竹野下選手も、出場艇は 新型 SEA-DOO RXP-X 260 RS!! 

不動の王者だった砂盃選手を抑え、見事に最初から最後まで1位を守り抜きました!!

シンディー選手も猛スピードの走りで見事3位獲得!!

シェ~~~!!!笑

おめでとうございました!!

★プロスキークラス表彰式★

竹野下選手、圧巻です!!

プロランナバウトクラスに続き、スキーでも優勝ーー!!!

プロクラスにWエントリーし、W優勝してしまうなんて、前代未聞では!?

 

ろっ骨骨折中の中川ノブッキープロも16艇中、6位!!

痛みを我慢しながらも、骨折しているとは思えない走り!!

さすが、プロですね!!!

 

 

 続きは第3戦編にて!!!

 

 

レース会場に行くとよくブログ見たよって声をかけられるのですが、、、

「辛口だね」って言われます~~笑

これって辛口かなー?笑

家来はサムライ君に命令されて書いているだけですよ♪ 笑