JJSF 全日本選手権 第3戦 蒲郡大会~!

 さーて、第3戦も元気にいきまーす!!!

 朝イチ、カメラに爽やかな笑顔を下さったのは~~~??

 プロスキーに出場の桜井直樹選手ー♪

この笑顔、勝利の予感??笑

桜井選手のレース艇♪

後ろ姿はチューナーのマリンメカニック、今崎さん♪

第2戦では今崎さんが手がけた駒ちゃん選手と竹ちゃん選手が見事優勝の凄腕メカニックです!!

本日のシンディープロ♪

今日もエンターテイナーぶりを発揮してくれるでしょうか!?笑

良いこと!?悪いこと!?笑

青いマシンにF1でも有名なエルフオイルのステッカーが目立ってカッコイイですね★

サムライステッカーもカッコイイですねぇ♪ ね?ね??笑

今年からプロに昇格した高校3年生の小原TOSHI選手ー♪

若さあふれる勢いで、海外で鍛えた走りを魅せてくれます!!

やっぱり世界で走ってるマシンはカッコイイですねー♪

侍ステッカーもいい位置に貼ってありますー♪

スピードマジックのテントで社長ファミリーと記念撮影~♪

チーム 「KEY WEST」 のマサヤン選手(右)と、メカニックの辻村さん~~♪

レース業界では最強コンビです!!

辻村さんはしゃべると本当におもしろいんですよ♪

今年はやはり話題の「新型 SEA-DOO RXP-X 260 RS  」で参戦です☆

サムライワンが手がけたレース艇もWエントリーで出場~~!!!

プロランナバウトクラスも「新型 SEA-DOO RXP-X 260 RS 」がズラリと並んでいます★☆

こちらは第2戦優勝の竹ちゃん選手ー♪

奥の黒いヘルメットは先程ご紹介したマサヤン選手ー♪

こちらは坂崎祐也選手ー♪

3人とも、サムライワンが応援している選手の方々です!!

シンディー選手は今日も溢れんばかりの気合ダー!!

昨日は指を1本指してましたが、今日は2本指してるみたいですね!笑

天からのパワーは降り注いだのでしょうか?笑

 いざ出陣!!

サムライワンが大応援しているエンターテイナーの、シンディー選手の結果はいかに?笑

プロスキー決勝★

このヒートは波がすごく、ブイが流れてしまったり、落水が続き、

何度も何度もやり直し!!

せっかくホールショットが獲れてもやり直しになってしまったりと、

本当に集中力が必要なヒートでした!!

サムライワンが手がけたマシンで出場の森選手も優勝ー♪

混走の他クラスのマシンもどんどん抜かし見事イチバンー☆

A級ランナバウトでは第2戦に続き、

駒ちゃん選手がまたまたSEA-DOO RXP-X 260 RS  でブッチギリ優勝ーーー!!!

グリット決めのヒートでは、最終ラップの最終コーナーでクイクイっ♪と曲がり、

トップ艇を抜かし、会場を沸かせました!!

プロランナバウトクラス優勝は砂盃選手!!

ゆってぃー選手は冷静な走りで見事2位の快挙ーー!!

今年からプロ参戦なのにさすがです!!!

3位は第2戦優勝の竹ちゃん選手!!

竹ちゃん選手の今年のランナバウト、期待大ですね!!!

あれ?シンディー選手は今回はどこにいるのでしょうか?笑

確か第2戦では3位だった気がしますが?????笑

下記アドレスから確認お願いします!笑

http://samurai-1.jp/2012/05/22/jjsf-%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9-%e7%ac%ac2%e6%88%a6-%e8%92%b2%e9%83%a1%e5%a4%a7%e4%bc%9a%ef%bd%9e%ef%bc%81/

シンディー選手いましたか?笑

来月もがんばってほしいですね!!

プロスキークラス優勝は桜井直樹選手!!

波で荒れている中、次々抜いていく姿は本当にかっこ良かったです☆★

今週末、愛知県の内海で行われる「 JJSBA 開幕戦 」も出場されるようで、期待しています!!

サムライワンも出陣予定~~~♪

 

 

ドキドキ楽しいレースも無事終了~~♪

サムライワンでは特別に撮影した番外編もお送りいたしますー♪

お楽しみにー♪