JJSBA 第1戦 内海大会~~!!

先週の土日に愛知県の内海で行われたJJSBA 開幕戦!!

サムライワンでは今回も会場の様子をご紹介致します~~!!

日本全国各地より集まった、総勢145台のカワサキジェットスキーによる、

Kawasaki ユーザーさんのためのレースです☆

個性に富んだマシンの数々~~!!

台数が多いので予選落ちも当たり前です!!

今回、狭き門の表彰台に上がれるのは誰でしょうか~!?

見事に快晴のレース日和~~~♪

楽しいレースの2日間の始まりですーー!!

おっと、こちらの2人も快晴~~~~~♪ 笑

(見たまんまです! 中身外身も?? 怒られるかな?ドキドキ、、、笑)

 

 

ジェット業界のスター、竹ちゃんプロ(右)と、メカニックのカッシーさん(左)!!

 

ここだけの話ですが??

先日カッシーさんは、

竹ちゃんプロの頭にニベアクリームを塗ってあげたら、、、

 

ド叱られたそうですよ!!笑

 

ナイショですがね?笑

 

ちなみにこれもナイショですが??

いつも聴いている竹ちゃんプロのイヤホンの中身は??

 

AKBだと噂が流れていましたが???

 

実は、、、

北島三郎だそうですよ♪ 笑

 

さぶちゃんがプロライダーの秘密のパワーソングなんですね♪

 

ここで問題!!

さぶちゃんの何という曲でしょう???

 

答えは、、、本人に聞いてくださいね♪ 笑

 

こちらの見慣れたマシンは♪

JJSBA 開幕戦 優勝ー!!

JJSF 第3戦 プロクラス優勝!!

桜井直樹選手です~~♪

 

レースの相棒を丁寧にキレイキレイ、、、にしている姿を見るのは、

初めてです!!笑

 

いつから綺麗好きになったのでしょう?

、、、、、このマシンのコンストラクター、今崎氏に「綺麗にしろ」と言われたからだそうです!笑

暴露ばっかりしてごめんなさいね♪ 笑

 

機会があれば今崎氏も激写してみます♪ 笑

お楽しみに~~♪ 笑

こちらの渋いX-2と☆

こちらのモンスターエナジーデザインの300XでWエントリーするのは!?

チーム「JSP港北レ-シング」の橋本祐一選手♪

昨年度のA/RAクラスのチャンピオンです!!!

今年は、A/RA ウルトラクラスで参戦!!!

爽やかなブルーのデカールを身にまとった300Xで参戦するのは??

チーム「Avanti」の佐々木幸裕選手♪

「ジェットに乗る時間がなくてモタモタで~~~~す!笑」

しかし、昨年度のJJSF Bランナバウトクラスのチャンピオン!!

あら??

JJSFプロライダーの坂崎祐也プロがおやすみ中、、、笑

今回はチーム「KINGSROAD」の

パシリ(=お手伝い)に来たようですよ♪

それにしても気持ちよさそうに寝ていますね~~~♪

 

ジェットでツーリングをしている夢でも見ているのでしょうか???

 

それともマシンが壊れる夢??笑

 

 

と、次の瞬間!?!?

 

 

 

落水の夢だったようです!!!!笑

 

 

チーム員からの顔面シャワーの被害♪ 笑

 

 

プロなのに?

せっかくお手伝いに来たのに?

可哀想ですね~♪ 笑

 

 

いいショットが撮れて家来は満足です♪ フフフ♪

サムライネタになって下さってありがとうございます!!笑

そして怪獣は、、、

鼻ほじり中のまま爆睡中~~!!笑

彼のマイブーーーム♪笑

 

肝心のレースの写真を忘れていました!笑

走行中の写真は、

選別するのがめんどくさくなってきたので、

省略しまーす!!笑

どこかのブログでご覧下さい!笑

A スキークラスでは、

桜井選手が見事、優勝ーーー!!

右の3位の選手は10代の若手の星!!

さすがですね!!!

 

※左側の手しか写っていない選手は誰かわかりませんので?

ご興味のある方はリザルト表をご確認ください!! 笑