JJSF 全日本選手権 蒲郡大会 R4!

先週の6/16(土)に愛知県蒲郡市にて行われました、

JJSF 全日本選手権 蒲郡大会 R4!!

 

雨や風による悪天候の中、ライダーのみなさん健闘しておりました!!

 

家来がカメラをほったらかしにしていたせいで

写真があまりないですが、ほんの一部だけご紹介ー♪ あしからず!!笑

 

 

プロランナバウトスタート直前の様子☆

チーム『 Key West 』、マサヤンプロー♪

背中が丸まっていますよ~~♪

もっと胸を張ってくださーーーい! 笑

チーム『 KINGS ROAD 』のいじられ役?? 坂崎祐也プロー♪

今日はマシンの調子は大丈夫ですか?? 笑

チーム『 GROUND WORK 』、竹ちゃんプロー♪

今日はさぶちゃんを聴いたのでしょうか? 笑

http://samurai-1.jp/2012/05/31/jjsba-%e7%ac%ac%ef%bc%91%e6%88%a6%e3%80%80%e5%86%85%e6%b5%b7%e5%a4%a7%e4%bc%9a%ef%bd%9e%ef%bd%9e%ef%bc%81%ef%bc%81/

チーム『 KINGS ROAD 』ゆってぃープロー♪

前回に続き、表彰台を狙っている様子??

3、2、1、、、、

GOーッ!!

順位やトータルタイム、ベストラップなどが張り出されているリザルトボード☆

リザルトボードをチェックするゆかいな3人は誰でしょう??

マサヤン選手(左)

駒ちゃん選手(中央)

シンディー選手(右)

この3人は表彰台に立てるのでしょうか???

表彰式が楽しみですねぇ♪

表彰式に向けてチラホラ集まってきてますねー♪

辻村さん(左)率いるチーム『 Key West 』御一行も、颯爽と向かってきましたよー♪

辻村さんはいつ見てもおもしろいですねー♪

カメラを向けたらポーズを決めてくれた、まさやんプロ♪

 

でも実は???

まさやんプロを撮っていたのではなく、

後ろに隠れる辻村さんを撮っていたのですがね♪

フフフ♪ 笑

顔を真っ赤にしてダッシュで逃げる辻村さん。

を、追う、カメラ家来!!

あまりにすばしっこいのでシャッターが追いつかず、ボケてしまいましたよ!笑

 カメラ攻撃についに観念した辻村さん♪

『はぁ、、、まいった、、、、笑』

A級 ランナバウト 表彰式の様子~~♪

優勝は今回も駒ちゃん選手!!

SEA-DOOのRXPでぶっちぎりました☆

カッコイイですねー!!

プロランナバウトクラス表彰式ー♪

優勝は、小原TOSHI選手!!

2位はシンディー選手!!

3位は高橋選手!!

おめでとうございます!!!

プロスキー表彰式ー♪

優勝はカワサキで出場の桜井直樹選手ー♪

2位はハイドロで出場のHIDE選手ー♪

3位はヤマハで出場の山本陽平選手ー♪

桜井選手の勝利の笑顔をパチリ☆

現役高校生ライダーの小原TOSHI選手、今年からプロデビュー!!

この日がプロランナバウトクラスのデビュー戦!!

そして見事優勝ー!!!

 

今年のプロランナバウトクラスには、

小原選手や竹ちゃん選手など、新たな強敵が出現で

目が離せませんね!!!

 

 

第5戦に続く!!