JJSF 全日本選手権 蒲郡大会 R5!

次第に天気も回復した6/17(日)のJJSF全日本選手権R5!

天気も見方してくれて、いいレースの一日になりそうですねー!!

ドーンと存在感のある白いウルトラ!!

自信に満ち溢れたこのカッコイイマシンに乗るライダーは???

前日のプロデビュー戦で見事チャンピオンを獲得した小原聡将選手ー♪

と、可愛い彼女ー♪

 

走っている姿は大人顔負けの襲撃ぶりですが、

こういう初々しい姿を見るとやはり普段は高校生なのですねー♪

 

なーんて思ってしまう家来はおばさんでしょうか?笑

圧巻の猛スピードで走り狂う、完成ホヤホヤのNEWマシンを乗りこなすのは???

SEA-DOOでプロランナバウトクラス、

ハイドロでプロスキークラスにWエントリー!!

怖いもの無しの竹ちゃんプロー♪

第4戦から情熱みなぎる真っ赤なマシンに変身!!

相棒に乗ってストレッチをする、ゆってぃプローー♪

 

と、後ろの人は誰ぁ~れだ???

この有名らしいお方のMYジェットには、

サムライワンのステッカーが貼ってあるらしいというウ・ワ・サ!

何で有名かはわかりませんけど、、、?笑

ランチタイムにはプロクラスのグリット抽選が行われますー♪

決勝の順位を左右するグリット位置。

 

みなさん真剣な表情で勝てるグリットを選んでいますが、、、

ゆってぃー選手は焼きそばを食べながら余裕のよっちゃんですねー♪笑

こちらに視線を向け、

よっぽどサムライブログに登場したいようですねー? 笑

 

※出演したい人は 、視線を感じたら目を合わせてくださいね!笑

 

さて午後からは決勝です!!!

サムライワンが手がけたレース艇ももちろん出場ー♪

『いつもついでみたいにブログに載せるのはやめてくれ!』笑

と言っていた、森選手でーーーーす!!笑

今回もついでに載せておきました♪ 笑

プロランナバウトクラスでは、第4戦で優勝し注目を集めた小原選手♪

海外レースで鍛えたテクニックと若気の勢いで第5戦も制すことができるでしょうか??

そして魔物の竹ちゃんプロ!!

モンスターマシンに乗ったモンスター!!

みんなが集中している中、愉快なパフォーマンスで会場を盛り上げているのは、

誰にも負けない気合のシンディープロー♪

ですが、、、

レースのパフォーマンスは大丈夫ですか? 笑

これからギャラリー釘付けのスタートが繰り広げられます!!

3、2、1、、、、、

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーーーーーーーーー!!!!!

上からも見守りますよー♪ 笑

こちらはプロスキークラススタート、桜井プロ!!

プロランナバウトとプロスキーにWエントリーの小原TOSHIプロ!!

そしてプロスキークラススタート!

を、見守る辻村さん(右下)♪ 笑

と、このニコニコ顔の写真を盗み撮りした瞬間、、、

『コラー!家来ー!!今撮っただろー!!

バレとるわーーー!!笑』

と、名指しで怒られてしまいました。。。。。。。笑

サムライワンのレース艇で出場の森選手、見事優勝―!!

マシンは2台ともオーバーホールしておきまーす!! 笑

来月も頑張ってくださいね!!!

そしてプロランナバウトクラスでは!?!?

小原TOSHI選手が

第4戦に続き、連続優勝ーーー!!!!

2位は坂崎祐也プロ!!

3位は三上定裕プロ!!!

 

小原選手はフィリピンのレースに向け、昨日すでに出国したようですー♪

高校生ですが、学校は行っているのでしょうか??笑

健闘を祈ります!!!!

 

 

さーて、もう写真もないし、ネタもないし?

疲れたので今回のレースブログはこれにて終了ー♪

また来月ー♪ 笑

 

サムライワンはいつもこんな感じな、

適当なお店でーーす♪ 笑