エンジンオーバーホール中♪

こんにちはー♪

サムライワンでは、レース直後より、

次のレースに間に合わせるために、

エンジンバラバラオーバーホールをやってまーす!!

来月のレースでも優勝してもらうために、速いマシンに仕上げますよ!

炎天下の下でコチョコチョとエンジンを降ろしはじめるサムライくん。

パーツを1つ1つ丁寧に取っていきます!グルグルグル~~♪

それぞれのマシンがだんだんスカスカになってきましたねー♪

あらま!見事にスッカラカンー♪

降りたエンジンはこちらでーす!

こんなパーツが組み合わさって、ジェットができているのですねー♪

先日のレース会場は海だったので、塩々ですねー!

 

さて、これからパーツ各種を丁寧にクリーニングして、

エンジンを組み直していきます!!

 

次のレースまで、タイムリミットは、残り約2週間!!

サムライ君のお尻をペチペチ叩きながら、

必死にエンジン組ませまーす♪ 笑

 

 

長い間、何もオーバーホールせずに乗り続けているジェットなどは、

キャブレターをオーバーホールするだけでも、

とってもジェットの調子が良くなります★

各種パーツごとのオーバーホールもお気軽にご相談くださいね!

 

 

 

メンテナンス、修理、カスタムなどのページはこちらからご覧いただけます♪

メンテナンスページ

修理ページ

カスタムページ