メンテナンス、修理作業いろいろ~♪

こんにちはー♪

サムライワンでは、

いろいろな作業を同時進行で進めていまーす!!

まずこちらは、SEA-DOOのメンテナンス中ー♪

 去年のシーズン中よりメンテナンスをしていないという、こちらのジェット!!

さーて、中身はどうなっているでしょう!?

おやまー、ギトギトプラグが登場!!

さーて、オイルフィルターはいかがな状態でしょうか?笑

こちらも素晴らしい状態ですね!笑

左が新品フィルター、右が使用済みフィルター!

この違いはオセロか!?笑

ここまでなってしまう前に、

しっかりメンテナンスをしましょうね♪

こちらはトレーラー車検の準備中ー♪

トントントンー♪

与作か?北島さぶちゃんか!? 寒ぅぅ、、、笑

こちらはHYDRO-TURF(ハイドロターフ)デッキマット張り替え!!

新品のデッキマットはやっぱり気持ちいいですねー♪

こちらはエンジンバラバラ、中身すっからかん中!!

ヤマハ1200XLでーす!!

 

修理、メンテナンスは、

サムライワンの大得意分野!!

 

 

 

● ジェットの調子が悪いなぁ~という方

● 他店への修理依頼を断られてしまった方

● ジェットのことでお困りの方

一度サムライワンに相談してみてくださいね!!

 

 

★ 修理ページはこちら ★

★ メンテナンスページはこちら ★ 

シーズン真っ最中、忙しくしておりますが、

WELCOMEでお待ちしておりま~す♪

 WELCOMEのスペルってこれで合ってるかな?まぁ分かればいっか!