JJSF 全日本選手権 R6 蒲郡大会~!

JJSF全日本選手権シリーズ第6戦!! 7/14(土)

 

今回も行ってきましたよ~!

場所は今回もラグーナ蒲郡の横♪

この時期は夜に花火も打ち上げられちゃう楽しい場所です♪

 

しかし肝心の写真は、家来が

カメラのレンズに日焼け止めを付けてしまっていたようで、

数百枚撮った写真の大部分がボッケボケでした~・・・笑

 

スニーカーのまま海に足を突っ込んでしまうほど一生懸命撮ったのにな~~。。笑

いい写真があまりないですがお付き合いください~♪ 笑

 

 

今回のレース会場の様子♪

ウジャウジャと人やジェットでいっぱい!!

雨予報も全く当たらず、みんなのパワーでカンカン照りな、いいお天気でした!!

後ろからこっそり写真を撮ってみたら気付かれたようで、笑顔でカメラに応じてくれた竹ちゃんプロ!!

『 後頭部は逆光になっちゃうよ~!!笑 』

なぜか家来もフラッシュたいてしまいました!笑

今日も笑顔を輝かせながらマシンを調整!!

桜井直樹プロ!!

今回も表彰台にのぼるのはちょちょいのちょい!?笑

『そんなに簡単にのぼれる程甘くないですよーーー!!

プレッシャーを与えないで下さい! 笑 』

いつもの見慣れたマシンが並んでいますねー♪

チームKINGSROAD(キングスロード)のマシン達♪

パっと目を引くブルーのジェット!!

白いステッカーが映えて爽やかですねー♪

こーんな爽やかなマシンに乗っている爽やかなライダーは誰でしょう?笑

毎度おなじみのシンディープロ!!

爽やかという言葉は似合いますか?笑 濃いですか?笑

『 サムライブログでいっつも俺ばっかり変顔じゃん!!笑 』

前戦からグリーンのイメージから真っ赤っかに変身して挑んできたメラメラ燃えるライダーは??

ゆってぃープロ!(右)

そしてRIUSさん!(左、正体不明、旬の人♪ 笑)

そして坂崎プロのYAMAHAブルーマシン!

ですが、肝心のライダーの写真は撮り忘れました! 笑

何やら、こちょこちょ秘密兵器取り付け中!!

日高くんプロ!!(右)

と、それを舌を出しながら嬉しそうに見守るRIUSさん♪ 笑

秘密兵器、完成~~~!!!

なにこれ? 笑

高校生ライダーのTOSHI選手♪

学校の文化祭も頑張りながら、レースも頑張ります!!!

ランナバウトとスキーのWエントリーで頑張ります!!!

 

右手で指しているのが、当店のサムライステッカーです。

左手は何を指しているの?不明ですよ、トシ君! 笑

 

そして海辺にプカプカ浮かぶ人だぁれ? 笑

ねぇ?辻村さん♪ 笑

シャッターを押して即時に知らんぷり ♪ 笑

今回は、絶対に盗撮したことバレてない!ひっひっひー♪ 笑

全日本最強のクラス!!!

3秒以内で時速100km越え!!!

水上のF1~~~!!!

プロランナバウトスタートの瞬間!!

プロスキースタートの瞬間!!

プロランナバウト表彰台に輝いたのは!?

優勝!

ぶっちぎりホールトゥウィンの竹ちゃんプロー♪

2位!

高校生ライダーの小原TOSHIプロ―♪ プロデビューしたばかりですが絶好調!!

3位!

まさやんプロー♪ やっぱりKEYWESTのメカニック、辻村さんのパワーは偉大ですね♪

プロスキークラス表彰台に輝いたのは!?

優勝!

これまた竹ちゃんプロ!!WエントリーでW優勝!!さすがです。。。

2位!

山本陽平プロ!先週サムライワンにもご来店下さいましたー♪

3位!

桜井直樹プロ!ちょちょいのちょいにはいかなかったみたいですね♪ 笑

 

続けて日曜日に行われた第7戦の分も書きまーす!

乞うご期待♪