2012 SEA-DOO RXP-X 260 RS グラフィックカスタム~!

今年話題のシードゥー RXP-X 260 RS !!

純正ステッカーを剥がさず!!

純正のイメージを崩さず!!

人と違ってカッコイイ!!

そんなグラフィックカスタムが完成いたしました~~!!

このモデルのカッコイイダクトを生かし、

カスタムデカールも、ダクト風のイメージに仕上げてみました!

本体のカラーと合ったイエローベクトルもおしゃれです♪

フロント部分はこんな感じ!!

さりげないですが、人とは違ってカッコイイ!!

近未来的なサムライロゴとイエローベクトル!!

そしていつものサムライステッカー!

 

 

純正ステッカーを剥がさなくていいので、とってもお手軽♪

飽きたらまたイメージチェンジしても大丈夫! 笑

 

 

サムライワン店内にて展示中~☆

お気軽に見に来てくださいね♪

写真で見るより、実物の方がカッコイイ!!

 

 

その他、カスタム例もご覧下さいね★

カスタムグラフィックページ

カスタムページ