マル秘!サムライ流、慣らし運転で極上エンジンに!

こんにちは~~~~!!!

8月に入り、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

サムライワンでは、ついに SEA-DOO RXP-X 260 RS サムライモデルの慣らし運転に行ってきましたよーーー♪

 

今年もサムライ流慣らし運転をされたお客様からは、

『他のジェットと比べ物にならないくらい速くなった!!』

 

スーパーチャージャーなしモデルでもメーター読みで楽々120kmオーバーするようになった!!』

など、嬉しい声をたくさん頂いております♪

 

サムライワンにて新艇をご購入頂いたお客様には、

近くのゲレンデ(馬飼ビーチ)にて、慣らし運転にお付き合い致しますよ~~~♪

 

こちらの、シードゥー RXP-X 260RSも、

レースで培ったデータを元にした

『サムライ流のマル秘メニューの慣らし運転』

で、他のジェットと差がつく極上エンジンに仕上げちゃいます♪

 

ちなみに、2012 RXP-X 260 RS新艇をお探しの方!!

サムライワンならあと1台、間に合っちゃうかも!?

早い者勝ちです!!!

ほしい方はご連絡くださいね♪ (0586-64-7530)

本日の慣らし担当は、、、サムライワンの女侍!!

元全日本プロライダーの、はるさんです~~♪

なんと麦わら帽子をかぶって登場!! 大爆笑

 

こんなに話題のハイパワーマシンに平然と麦わら帽子で乗る人がいるでしょうか? 笑

、、、、、ここにいますよー、、、、 笑

カッコイイマシンとミスマッチすぎる、この後ろ姿!! 笑

すごく絵になってますね~! 笑

カマキリ君も見守ります~~~~♪

いい調子~~~♪

1日じゃ終わらないので次の日も、その次の日も~~~♪

昼間に激混みだった馬飼ビーチも、すっかりみんないなくなった土曜日の夕方~~♪

貸し切り状態~~~♪ やっほ~~~♪

きちんとした慣らし運転をすると、

乗ってるうちにエンジンがスムーズに回っていくのを体感します!!

 

こちらのモデル、乗ってみるとわかりますが、

曲がりたい方向にハンドルを切るだけでクイクイっと超簡単に曲がれちゃう!!

本当に腕なんていらない!!

新感覚~~~♪♪

これなら、2011年度に世界チャンピオンをとった機種だと、納得~~♪♪

楽しそう~~~~~♪

乗ったあとは、大切なジェット君をキレイキレイに♪

砂などをしっかり落として、傷の原因等を防止しましょう~~~♪

4ストロークの命とも言える、オイル交換も!

『ジェットのオイルは、人間でいう、血液と一緒です!!』

byサムライ君

オイルでかなりジェットの性能が変わりますので、しっかりとオイル選びをしましょうね♪

 よーし、終了!!!

これでRXP君も真夏のツーリングデビューができちゃいます!

楽しみーーーーーーーー\(^o^)/