Kawasaki 1100 STX エンジン焼付 撃沈修理~!

こんにちは~~~!!! 今日も暑い!!

ゲレンデはきっと人、人、人、ジェット、ジェット!!ですね♪

今日はちょっと前に行いました「カワサキ 1100 STX  エンジン焼き付き修理」をご紹介致しますー♪

いらっしゃいませ~~♪

他店へ修理依頼をしたけど、「直せない」とか「購入店に行って下さい」などと言われてしまったようで、

行くところがなく最終的な賭けとしてサムライワンにお越し下さったこちらのKawasaki 1100STXジェット君♪

ご安心ください!

サムライワンなら直せる修理は何でも直しちゃいますよ~!

無理なものは無理と言いますから、まずはご相談を♪

他店や、オークション、知り合いよりご購入されたジェットもWELCOME、WELCOME~♪

直して乗れるなら直して乗った方が断然イイ!

さて、今からエンジンバラバラ開始~~~♪

キャブレターを外しました~~♪

ヘッドも外しました~~~♪

なんと!?!?!?

 

ピストン全てご臨終~~。。。 泣

 

ヘッドもチーン~~。。。 泣

 

ゴミも詰まってますねぇ~~~

アップぅ~~~~

ピストンとピストンリングもご愁傷様です、、、、 泣

あら~~~~~、、、、

焼けてる、、、、、

これは鳥の巣か? 笑

シリンダーも抜いちゃいましょう~~♪

ピストンが溶けてくっ付いちゃって、、、、

これも~~~~

おぉ、これも~~

ボーリング加工決定しました!

ピストン君もカクーンと落ち込みモード。。。とほほ

見るも無残な、、、

こうなった原因はなんでしょう!?

クランクも固まって動きません。。。

こ、これは。。。。。

んーーーーー。。。。。

ガクーン。。。。

これチャンバー君♪

 

以上、直して、原因をお伝えして、引き渡し完了~~~~♪ \(^o^)/

 

 

そしてジェットを引き渡ししてしばらくして、、、

なんとelf オイルをどっさり20本も買いにきてくださいました!!

この夏もジェットでいっぱい楽しんで頂けて嬉しいかぎりです♪

elf オイル 1本 ¥1,470~ ご用意しておりますよ♪

 

 

 

8/18(土)より通常営業いたしますので、何かございましたらお気軽に~~♪