綺麗な海で!賢島ツーリング~!

みなさんお盆は楽しく過ごされましたでしょうか?

サムライワンもお盆休み中、思いっきりはしゃいで遊んできましたよ~~!!

今日はそんな、「賢島ツーリングで遊ぼう」の様子を紹介します~♪

三重県 志摩市 英虞湾内にある、賢島!!

透き通る、と~っても綺麗な海で、思いっきりENJOYしちゃいます~♪

英虞湾内にいくつも存在する、無人島たち~~~♪

「無人島」ってきくだけでなんだかワクワクしちゃいますねっ♪

迷路みたいな英虞湾内~~~!!

数回行っただけでは、どこがどこだか本当にわかりません、、、笑

ここの「深谷水道」を通り抜けると、、、、、、

外海ぃぃ~~~~~~~~~!!!

う~~~み~~~は~~ひろい~~~な♪♪

大き~~~い~~な~~~~~♪♪

どこまでも行けちゃいそうだ!!

癒されるぅぅぅ~~~~~~~~~~

見て!! この透き通った、綺麗な水!!!

海にドボンして気持ち良く泳ぎます~~~♪

プカプカ隊、1号~~♪♪

プカプカ隊、2号~~♪♪

そして、プカプカ隊になりきれない人。。。笑

無人島やプライベートビーチに上陸~~~!!

プカプカ隊、記念撮影~~♪

いろんな島に寄り道しながら、さらに進むと~~~~??

御座白浜海水浴場にやってきました~~~~~♪♪

観光船ともすれ違い、船内のお客さんたちがみんな手を振ってくれます♪

海の上だとみんな友達になれちゃいような気分♪ 笑

お昼ごはんは、新鮮な海の幸がい~~~っぱい!!!!

ほっぺが落ちるほど美味しかったサザエやハマグリ~~~~

午後の部は、遊ぶのに夢中になりすぎて写真をすっかり忘れていたため、これにてブログ終了~! 笑

と~~~っても綺麗な海で、思いっきりジェットで遊べて、リフレッシュ~~~な賢島ツアーでした♪

 

 

サムライワンのお盆明けは、本日より元気に営業しております♪

また何かございましたらお気軽にご連絡くださいね♪