スーパーチャージャーオーバーホールなど作業いろいろ~~♪

こんにちは~~~♪ 週末もゲレンデは大賑わいでしたね!!

サムライワンでは、お盆明けもしっかり作業をすすめておりますよーーー♪

一部ご紹介~~~♪

 

ただいまエンジン修理の真っ最中!

Kawasaki ULTRA 260X!!

エンジン修理と同時に、スーパーチャージャーのオーバーホールも進めています~~♪

 プーリーが錆々で削れたベルトの粉が付いています。

ボルトが塩噛みしてしまっています。

ちゃんとボルトが取れるでしょうか?? ヤバそうです、、、

 ポキっ、、、、。

根元からボルトが折れてしまいました、、、、

周りに付いているのは塩です!!

続けて作業します~~~!!!

 

 

そしてこちらは、懐かしの!!

カワサキ jetski 550 のメンテ中~~♪

大切にメンテナンス、保管してあったため年式のわりに状態良好のエンジン~~♪

ウエストコースト社製のウォーターボックスにカスタムしてあるため、とってもGOODなエンジン音!

また改めて中古艇コーナーでご紹介いたしますね♪

 

 

そして今週も!!

タイトジャパン MAXトレーラー用 パーツなどなどが入荷~~♪

ステンレス製フロントボックス、ドレスアップSMD、ウィンチ、レール、細かなパーツ各種などなど♪

こちらも作業を進めたいと思いまーーす♪

 

E様、フロントボックスの保護フィルム剥がし頑張ってくださいねー♪ 笑

ちょこっとだけ家来が剥がしておきましたよ~~♪ (右上) 笑