JJSF 全日本選手権シリーズ 最終戦 二色の浜大会~!(イベント編♪)

レースやフリースタイルはもちろんのこと、

盛りだくさんのイベントで大賑わいのJJSF最終戦!!

セクシーなレースクイーンのお姉さんにハイ、ポーズ♪ 笑

そんなレースクイーンのお姉さんとジャンケン大会~~~!!!

AQUOSテレビ!!

マウンテンバイク!!!

任天堂 3DS!!!!

などなど、、、豪華景品が盛りだくさん!!!

家来もちゃっかり参加し、全て初戦敗退!! 笑

KIDSダンス大会も行われ、ちびっこちゃん達が元気な踊りを披露ーーー♪

かわいいですねっ♪

おや!?!?

先日の蒲郡大会でも見覚えのある車!!

今日も、もらえちゃうか!?? 笑

可愛いレッドブルお姉さんたちーーーー♪♪

をもらう、BUN FREESTYLEのみなさんたち!!!

さらに高く跳べちゃう!? 笑

SHINDYプロも、可愛いお姉さんにつられてゲットーーー♪

レース中は翼でブッ飛ばないように注意してくださいね! 笑

うんめぇ~~~~~~~!!! 笑

あらまっ!! ここにも飛んでいるお方が!! 笑

『 フライボード 』と呼ばれる新感覚のジェットスポーツです♪

今年の5月に日本に入ってきたばかりなんですよ!!!

ジェットのポンプから繋げた水の圧力で、空中をお散歩できちゃいます♪

ドルフィン技ーーーー!!

と~~~っても気持ちいいんだそう♪

水面に対して足の裏を平行にすると高く飛べ、斜めにすると低くなるようです♪

わおっ!!!!すごい!!!

なぜかJJSBAの竹野下プロのマシンが、JJSF会場に!??

この日はJJSBAレギュレーションにて、

『 Kカップ シングル最速決定戦 』

イベントレースも開催!!!

ちなみにこちらは練習走行中♪

総額20万円分の賞金・商品を懸けて、スターーートーーー!!!

SKIとX-2クラスの混走で頂点に立ったのは!!!

なんとこちらも!!!

宇宙人の竹ちゃんプロ!!!! 笑

何のマシンに乗っても、右に出るものはなしですね!!!

おめでとうございます~~~~♪

沢山出ていたブースも一部ご紹介~~~!!!

バギーも展示されていたルクシィブーース!!!

コアなパーツなどが揃っています♪

こちらはレースもフリースタイルも愛用者の多い、クエーキーセンスブース!!!

PWCメーカーのブースも出展されていますーーー♪

新艇ウルトラ300LXも展示されていましたよ!!

elf オイルでおなじみのelf ブースーーーー!!!

表彰式を終えた、elf ライダー&elf フリースイタラーの選手たち♪

カッコイイですね!!!!

 

 

と~~~~っても充実した楽しい2日間でした!!!

早くも来年が楽しみだーーーー♪♪