まだ遊ぶぞ!賢島ツーリング~~~!

先週の連休、またまた行ってきましたよーーー!!!

三重県 志摩市 賢島!!

とーーーっても綺麗なツーリングスポット☆★

9月もまだまだ遊びますよ!!!

9月も下旬ですが、

ウエットスーツを着なくていい程、暑かったこの日!!

行ってくるぜーーーーーー♪

準備オッケーーー??

オッケーーーー♪♪

元全日本プロライダーの、女侍!!

体はミニサイズですが、態度はデカイ!!! 笑

るんるん気分で、しゅっぱーーーつ♪♪♪

まずは、無人島に到着~~~~~♪

ドボンっっ~~~♪

無人島探索~~~~♪

 

みんなは何を拾っているのでしょうか???

 

 

答えは、貝殻です!!!

 

で、、、、???

何か、、、、??? 笑

デジカメや携帯で、綺麗な景色を撮影したりして♪♪

みんな集合~~~!!!

ハイ、チーズ~~~♪♪

笑顔が最高の、美女2人組です!!

お世辞じゃありませんよ♪♪

可愛いでしょ♪♪

すごく幸せそうな顔してますね!!

 

『 ツーリング開催してよかった~~~♪♪ 』 By サムライ君

みんなに喜んでもらえると、とっても嬉しいです!!!

無人島の水~~~!!!

こんなに透き通っているんですよ♪♪

水中カメラで撮影~~~~♪

汚い足ですが、水は美しいでしょ? 笑

次は、御座白浜に到着したぜ~~~!!?

奥さま、いつもお世話になっております!!

今後ともよろしくお願い致します!!

これサムライ君??? 笑

みんなでジェットと一緒に記念撮影~~~~♪

御座白浜の水もこんなに綺麗~~~~~♪

水中カメラで水中を撮ってもこんなに透き通ってるんですよ♪

みんなお腹がペコペコになって、マリーナへただいま~~~!!!

美味しいご飯食べようぜ~~~!?

新鮮な海の幸が盛りだくさんの、ランチーーーーー♪

渡り蟹~~~!!!

なかなか食べることができない、貴重な一品!!!!!

漁師さんも絶賛なんですよ!!!!

大アサリ~~~!!

アッパッパーーー!!!

(ホタテに見えますが、ホタテじゃありません♪ 笑)

食べる食べる~~~!!! 笑

 

お腹いっぱいになったあとは、まだ元気と燃料のあるメンバーで、

外海を全開にぎりっぱなしでツーリングーーーーー!!!! 笑

 

終わったあとはキレイキレイタイム~~~♪♪

今日一日楽しませてくれたMYジェットを、丁寧にキレイキレイ~~~♪

楽しい一日をありがとうございましたーーー!!!

またみんなで思いっきり遊びましょうね~~~♪♪♪