SEA-DOO RXP シーズン前メンテナンス~!

お客様のご紹介にて、

遠方より初来店下さったSEA-DOO RXP!!

シーズン前点検&メンテナンス開始~!!

b8feeac4

各部点検中~~~♪

ちょっと疑問点が。。。?

1d7e1405

ボルトの脱落等もチェック中~~~♪

s-IMG_8006

オイルチェック~~!!

が、、、しかし!?!?

オイルが規定量に全然足りていません。。。

s-IMG_8013

抜けるオイルの量も、通常より遥かに少なく。。

これはエンジンに、とても過酷。

この状態で昨年乗っていたとはゾっとします。。

s-IMG_8004

s-IMG_8022

プラグ交換も、開始~~~!!!

s-IMG_8024

汚れたオイル、エレメント、プラグ達!!

s-IMG_8026

今までのメンテナンス不足により、グリスが固まっています。

これはトラブルの原因になりかねませんね!!

s-IMG_8029

丁寧にお掃除をし~~~☆★

s-IMG_8030

ピカピカにしておきました~~~☆★

49e15b8d

そしてスーパーチャージャーの点検!

 

、、、怪しい。。

オーバーホールをしたほうが・・・

s-IMG_8032

エンジンを保護する役割をする、オイル!!

質のいいオイルを、規定量までしっかり入れておきました☆★

 

長くなってしまったので今日はここまで☆★

スーパーチャージャーばらしの記事に続く☆★