SEA-DOO RXP 215 修理完了&メンテナンス~!

 s-IMG_8599

電気系の修理を施した、SEA-DOO RXP215!

s-IMG_8604

 ガタガタになっていたインペラーも??

 

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

1

綺麗に修正しました~~~☆★

2

3

よみがえったポンプを取り付けて~~~♪

5

お次は、各部、メンテナンス~~~☆★

6

うわおーーー!!

7

こんなフィルターが出現!!

ボロボローー!!

8

中もこんなに潰れて、、、、

9

破れたフィルターのカスが、

フィルタールームに詰まってしまっています!

10

左側の赤色のパーツも、なくなってしまっていますね。

これでは水が浸入してしまいます~!

11

プラグのパーツも、、、、

12

ビリビリに~~~。。。

13

あら!?

14

オイルが乳化!!

水が入った形跡が。。。。

4

イロイロとすごい状態だったので、、、(笑)

 

かなり時間を費やし、

しっかりメンテナンスしておきました~~~☆★

15

ジェット君が無事生き返りましたね☆★

 

これから楽しくいーっぱい、

遊んでもらえますように~~~☆★