透き通った海で!賢島ツーリング~~~♪

1

と~~~~っても海が綺麗な☆★

三重県 志摩市 賢島!!

2

先日、お客様ファミリーと一緒に、

ジェットで賢島ツーリングにいってきました~~~♪

17

これからワクワクな旅が始まります!

とーーってもイイ笑顔ですね★☆

3

まるで迷路のような!

英虞湾内をぐるぐる~~~♪

 

※注意:本当に迷子になります(笑)

4

ここの深谷水道を抜けると~~~???

5

広大な!!

外海~~~~~~☆★

6

広~~い海は、気持ちいいですねーーーー☆★

遠くに見える無人島を目指して、

レッツゴ~~~~~♪

7

きたぞ~~~~~!!!

無人島、上陸~~~~★☆

9

びゅ~~~~~~ん!!!!

8

目の前に見えるのは??

御座白浜海水浴場~~~~♪

夏場は、海水浴の方々で賑わっています☆★

10

ジェットボートにも乗って~~~☆★

11

お昼ごはんは、獲れたて新鮮な!!

海の幸~~~~☆★

12

獲れたての!!!

お刺身~~~~~~☆★

新鮮すぎて、甘いんです!!!

13

海と言えば!!

サザエ~~~~~~☆★

14

そしてタバコ並みに大きな!

牡蠣~~~~~~★☆

プリプリすぎてとろけそうでした・・・!

15

16

9f515564

楽しく遊んだあとは★☆

しっかりとメンテナンス★☆

 

 

ジェットで広大な海を走るのは、

楽しいですねーーー!!!

 

 

またぜひ行きましょう~~~~♪