JJSBAレース R1 大阪大会~~~!!!

 1

 

先週、JJSFと併催で行われたJJSBAレース★☆

心配だったお天気ももち、楽しく開催されました☆★

 

2

4

 

JJSBAとJJSFにWエントリーの森選手!!

A級に昇格しデビュー戦!

ドキドキです・・!!

 

5

6

 

こちらは石田選手のスタート!

奥から3艇目の蛍光イエローのマシンです♪

 

7

 

A ウルトラクラスに佐川選手も出場~~♪

 

8

 

結果はいかに???

 

DSCN2227

 

B X-2ストッククラス結果!

あれ?2位にいるのは???

 

なんと!!!

プロフリースタイラーの塚本プロ!!!

 

塚本プロは普段フリースタイルで飛びまくっているため、

普通の選手なら怖いと感じてしまう波も、

全く怖いと感じず握っていけるそうです☆★

 

・・・・・納得!! 笑

何でもこなせてすごいですね!!

 

DSCN2232

 

B X-2リミテッドクラス結果!!

なんとこちらにも珍しいお顔が!!!

 

JJSBA 初出場にて初優勝したのは、

なんとあの生駒プロ!!!

 

生駒プロは今年からX-2でJJSBAにも参戦されるそうです☆★

さらに面白くなりそうですね★☆

 

DSCN2237

 

A ウルトラクラス結果!!

佐川選手、2位表彰台獲得♪

 

DSCN2238

 

A X-2クラス結果!!!

なんと2位の藤井選手は、、、、

青森からの参戦!!!!!

すごいですね★☆

 

 3

 

 そして森選手は、

Aスキークラス昇格初戦にも関わらず、

15艇中、7位で奮闘しました☆★

 

次戦は更に上位を目指すぞ~~~!!ということで、

さらなるチューニングに取り掛かります★☆