サムライツーリング隊、いざ出陣! 賢島ツーリング~~~♪

1

 

『賢島にまた行きた~~~~い!!!』   と、

サムライツーリング隊のメンバーさんのご要望にて★☆

 

急遽行ってきました~~~!

三重県志摩市は賢島★☆

 

2

 

前日に現地入りして気合十分の!

本日のメンバーさんたち~~~♪

 

3

 

みなさんの日頃の行いが良いおかげで??? (笑)

またまたお天気も味方~~~~★☆

 

4

5

6

 

今回は何度も賢島に来ているメンバーさんに先頭を走ってもらい、

迷路のような湾内を迷いつつも、

目的のいくつかのスポット巡りをしました☆★

 

7

 

GPSで地図を確認しながら★☆

『この島の向こうに行けばいいかなぁ???』

『全然わからないなぁ・・・?』 笑

 

8

 

目的のひとつである、

英虞湾と太平洋を結ぶ深谷水道にて★☆

今回は高波のため、外海には出ず湾内を探検しました♪

 

9

 

そしてこちらは、

以前ゴジラの撮影がされたという橋です★☆

 

10

 

ジェットスキーでツーリング気持ちいいなぁ~~~~~♪

 

11

 

マリーナでは、みんなで釣りも楽しみました~~~★☆

 

12

 

『フグ釣れたよ~~~~!!!』

釣り初体験のお子様たちも、

早速釣れて良い思い出ですね♪

 

13

 

パパもキス釣れて大喜び~~~!!!

 

・・・・というか、パパが一番喜んでる!?? (笑)

 

14

 

なんとイカも釣れますよ~~~~!!!!

 

15

 

そしてランチタ~~~イム♪♪♪

 

55

66

 

アオリイカ VS コウイカ

お刺身食べ比べ~~~~!!!

 

IMGP1121

 

焼きも行ってみよう~~~~~~♪

 

77

IMGP1117

IMGP1125

 

次から次へと運ばれてくる海の幸の数々に、

 

『午後からライジャケ閉まらないかも~~!』 笑

 

『体が重すぎて沈没かも~~!』 笑

 

なーーーんて言いながら・・・・美味しく頂きました♪

 

IMGP1155

 

今年のツーリングも全てお天気もよく★☆

ジェットのトラブル等もなく★☆

 

 

みなさんのおかげでいつも楽しいツーリングとなり、

感謝しております♪

 

 

いつもお手伝い頂く現地の方々も

毎回ご協力ありがとうございました★☆

 

 

 

また来年も!!!

みんなでワイワイ行きましょうね~~~★☆