第3回 サムライワンゴルフ大会~~!

0

 

先日のお休み中は★☆

サムライゴルフ部のみんなでゴルフをしてきました~~~♪

 

1

 

暖かくてゴルフ日和な、最高のお天気!!!

相変わらず、みなさん晴れ男&晴れ女ばかりです♪

 

2

3

4

5

6

7

 

本日の優勝者!!!

オタケさん~~~~♪

おめでとうございました☆★

 

8

 

そしてグロスで1位は、女性のちえさん★☆

なんと前日3時間半しか寝てないにも関わらず、

素晴らしい腕前です♪

 

9

 

他のメンバーさんたちも、

がんばりました~~~~~♪

 

10

11

12

13

 

一日体を動かしたあとは飲んで食べてワイワイ♪

 

ジェットもいいですが、

オフシーズンはゴルフでも楽しみます(笑)

 

 

 

引き続き開催予定ですので、

興味のある方はよかったらぜひ参加してくださいね♪