大里ヨシユキand提灯★行列さんのLIVEに突撃~~~!

IMG_0536

 

先日のお休みの日♪

サムライワンのいつもの仲良しメンバーさん達とともに!!

 

IMG_0594

 

サムライワンが昔からお世話になっている、

 

 

『大里ヨシユキand提灯★行列』さんの

 

SUPER ENTERTAINMENT ROCK SHOW 2015

【日本全国リフォーム計画 ~第2幕~】

 

 

ライブに突撃してきました~~~~★☆

 

 

IMG_0601

 

Vocalの大里さんは

昨年のサムライツーリング等のイベントにも

何度か参加してくださり、

お会いしたことのある方も多いかと思います♪

 

IMG_0607

 

大里ヨシユキand提灯★行列さんのライブは

いつもただのライブではなく・・・★☆

 

IMG_0612

 

爆笑あり、爆笑あり、、、、

 

そしてさらに爆笑あり!!!!

 

と、いつも笑いが絶えないライブとなっております!!!

 

9

IMG_0631

IMG_0657

IMG_0659

10

11

 

笑って!歌って!踊って・・・・★☆

さらには二次会まで♪

みんなで楽しませていただきました~~~~~★☆

 

12

13

14

 

ベターですが記念にこちらの看板撮りました(笑)

 

 

 

楽しいことはこれからも、

どんどんしていきたいですね!!!