SEADOO GTR215 シーズン前メンテナンス&始動点検~~!

1

 

この時期おなじみの!

シーズン前のメンテナンス~~~★☆

 

GWも目前となり、沢山のご予約を承っております♪

 

2

 

こちらはシードゥーGTR215★☆

 

シーズン前、シーズン中、シーズン後と

毎回欠かすことなくメンテナンスを受けられているため、

超ピカピカな船内♪

 

3

 

今シーズンもトラブルなく楽しんで頂くため、

丁寧にメンテナンスしていきます♪

 

5

 

いつも加速や燃費が良くなる、

『elfオイル』を使っておりますが・・・☆

 

今回は、elfオイルの中でも、

トルクがUP!するオイルを選んで入れておきましたよ★☆

 

6

7

 

細かな部分も丁寧にピカピカに~~~~♪

 

8

142917634384

 

メンテナンス後、早速初乗りに行かれたようで★☆

 

 

『かなり下のトルク良い感じです!!』

とご連絡頂きました♪

体感できて嬉しいです~~~♪

 

 

GWも楽しみですね~~~~~!!!

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜からも近いですよ♪)