GWはみんなで!伊勢志摩・賢島へツーリング~~~♪

0

 

GWは、サムライツーリング部のみなさんと★☆

三重県志摩市にある、

賢島へ遊びにいってきました~~~~★☆

 

今回はジェットスキー9艇、13名様のご参加です♪

 

2

 

無人島があちこちにあり、

まるで冒険のような英虞湾♪

 

3

4

 

広大な外海も気持ちいい~~~♪

 

5

 

ゴールデンウィークにちなみ、

頭までゴールデンにしてきた方もみえました(笑)

 

ジェットと髪色のコーディネートも、

バッチリ決まってます!(笑)

 

6

7

 

迷子になりそうな賢島のことを知り尽くす、

地元在住の方もご参加下さり、

とても心強いです!(笑)

 

 

サムライワンは、

何度も何度も賢島に行っていますが、

地元の方がいなかったら

いまだに海の上で迷子になります。。。(笑)

 

 

8

9

10

21

22

23

24

 

お天気にも恵まれ、

楽しいツーリング日和ですね★☆

 

25

 

海の水も、こんなに綺麗~~~★☆

 

27

 

遊覧船さんともすれ違います♪

 

28

 

カヤックさんたちともすれ違います♪

 

ジェットスキーの引き波で転覆してしまわないよう、

離れて最徐行しましょう♪

 

29

 

ジェットスキーの上でお昼寝をする方や、、、

 

30

 

生着替えをし始める方も、、、(笑)

 

みんな愉快なサムライメンバーさんたちです★☆

 

41

 

なーんて写真を撮っていたら、、、

 

自分の乗ってるジェットが藻地獄になっていました。。。笑

 

 

この場合、ポンプへの吸い込みを防ぐため、

エンジンをかけないようにしましょう♪

 

42

 

メンバーさん達のご要望により、

直線競争もしました~~~★☆

 

サムライコンプリート艇対決!

ULTRA310X vs 300X や、

 

STX-15F 年式対決!

2015年 vs 2014年 vs 2013年

 

などなど!!

 

 

43

44

46

47

49

 

海の幸のお食事タイム~~~~~★☆

 

 

東京長野岐阜愛知・・・と、

各地からご参加の、

サムライツーリング部のメンバーさん達です★☆

 

 

写真には写っていませんが三重軍団様たちも★☆

 

 

住んでる地域はそれぞれですが、

みんな本当に仲良しで最高です★☆

 

 

50

 

サプライズ大成功~~~★☆

 

直近お誕生日のメンバーさんたちのお祝いもしました★☆

喜んで頂けて嬉しいです!!

 

51

 

マリーナの社長からもサプライズ~~~~★☆

 

60

 

ツーリング終了後は、

みんなでメンテナンスタイム★☆

 

楽しませてくれた愛艇をいたわる、

大切な時間ですね★☆

 

61

 

ナンバーをご覧下さい!!

こちら、偶然の産物です(笑)

 

只今ナンバー『9』の方、募集中~~~(笑)

 

62

 

ツーリングが終わってからも、

次の日も、またその次の日も・・・

みんなで飲み会をしていたりと、

最高に満喫したゴールデンウィークでした★☆

 

 

 

まだまだシーズンインしたばかり!!

夏はこれからです★☆

 

 

 

今回予定が合わず参加できなかった方々も、

次回はぜひ一緒に楽しみましょうね~~~♪

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜県からも近いですよ♪)