SEADOO水没エンジン ジェット修理&メンテナンス~~!

1

 

初来店の!SEADOO君♪

調子が悪いまま保管されていたようで、

修理にお越し下さいました★☆

 

2

 

まずは各部点検をしていきます♪

 

3

4

 

バッテリーも凹んでしまい、

こんな状態になっていました・・・!

 

5

6

 

危険ですね!!!

 

7

8

 

エンジンをかけてみると・・・・????

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

9

 

水没したエンジン内から、

錆びた水が飛び出してきました・・・!!!

 

 

そして・・・みんなでこの水・・・・

 

かぶりました~~~~(笑)

 

 

10

11

 

エンジン内部に水が溜まっているため、

新品のプラグも濡れてしまいますね!

 

13

14

 

わお~~~~~~~~~!

 

18

19

20

21

22

23

24

 

アクセルレバーの部分も、ひっかかって、

危ない状態になっていたので、、、

 

25

 

サービスで直しておきましたよ♪

 

1430305907857

 

元気に復活したJET君で★☆

 

この夏も思いっきり!!

楽しんでくださいね~~~★☆

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜県からも近いですよ♪)