SEADOO GTI SE 始動前点検&修理~~~!

1

 

ひょんなご縁にてご紹介頂き初来店の♪

SEA-DOO GTI SE☆★

 

シーズン前の点検&メンテナンスです♪

 

2

3

 

点検中、ゲートが外れかけているのを発見・・・!

 

4

 

万が一、ゲートが外れかけたまま走行すると、

船体が割れてしまう恐れも・・・!

 

5

 

点検してよかったですね★☆

 

10

 

昨年、ロープを巻き込んでしまったようで、

ポンプも修理です☆★

 

11

13

 

10mmボルトが塩害で折れてしまい、

なかなか取れません・・・!

 

14

 

ポキッ・・・!

こちらが折れてしまったボルトです・・・!

 

15

 

やっと外れました~~~★☆

 

16

17

IMG_0003

 

削れてしまっていたウエアリングも交換し、

インペラーも修正しました★☆

 

18

 

バッテリーも膨張してしまっていますね・・・!

 

19

20

25

 

そしてメンテナンス~~~♪

 

26

27

 

プラグも錆びてしまっていますね・・・!

 

28

 

綺麗にしていきます~~~♪

 

30

31

32

 

ピカピカになりました~~~★☆

 

33

35

 

真っ黒なオイルが登場~~~~!!

 

4ストロークはオイルが命!!

いいエンジン状態を保つために、

常に綺麗で性能の良いオイルで乗りたいですね★☆

 

36

 

シーズンインに向けて

元気になったジェット君で★☆

 

 

この夏もたくさん楽しまれてくださいね~~~~★☆

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋からも近いですよ♪)