SEA-DOO RXT 215メンテナンス~~~!

0

 

初来店のSEA-DOO RXT君☆★

修理の続きのメンテナンスです☆★

 

前回の記事はこちら!!

 

6

7

8

9

12

 

サビや劣化でひどいことになっていたプラグ達♪

 

14

 

左側の黒いコイルだけでも、1本 約¥17,500!

3本でなんと、¥50,000以上します・・・!

 

日頃からメンテナンスをして

大切に扱いたいですね☆★

 

50

51

 

根気よく時間をかけて、

古くて汚いオイルを抜いていきます♪

 

52

IMG_0014

54

 

エンジンのかからなかったジェットが息を吹き返し、

よみがえりました☆★

 

 

 

 メンテナンスを終えたエンジンルームを見て、

『エンジン積み替えたみたいに綺麗になってる!』

と喜んで頂けました★☆

 

 

 

この夏はみんなで沢山遊んで頂けるよう

願っています~~~♪

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋からも近いですよ♪)