新艇納艇前の特製メンテ&慣らし運転~~~!

1

 

納艇前のピカピカ新艇★☆

 

2

 

サムライワンでは、

新艇を納艇する際、サービスで

独自の特別な処置をしてからお渡ししております♪

 

3

 

乗った後のメンテナンスは当然大切ですが、

乗る前から錆や固着を防止できれば、

尚更良いですよね★☆

 

4

5

 

プラグ類も、

メーカーから出荷されたままの状態ではなく、

固着しにくく処置をして、また取り付けます♪

 

6

 

無事納艇を終え、

岐阜県馬飼ビーチにて慣らし運転~~~♪

 

初めてMYジェットスキーをご購入下さったお客様へ、

注意点やコツなど・・・♪

細かくアドバイス等もさせて頂いております♪

 

7

 

慣らし運転も、メーカーの規定よりも、更に細かな!

 

秘密の『サムライ特製慣らしメニュー』を伝授し、

よりよいエンジンをつくっていきます♪

 

大変ではありますが、最初が肝心ですね♪

 

8

 

そして現地で出張オイル交換(笑)

 

 

新艇はバリがた~~~くさん出ますので、

早めのオイル交換が大切★☆

 

 

 

最初は頑張って!!

他のジェットスキー達に差を付ける

エンジンをつくりたいですね★☆

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋からも近いですよ♪)