YAMAHA マリンジェット MJ-FX SHO マフラー交換&メンテナンス~~!

1

 

ヤマハ マリンジェット MJ-FX SHO★☆

マフラー交換とシーズン前のメンテナンスです♪

 

2

3

4

5

6

 

取り付けてあった社外マフラーを取り外し・・・♪

 

7

 

純正マフラーに戻す作業です♪

 

8

 

ジェットの中に潜って作業します(笑)

 

9

 

お次はシーズン前のメンテナンス♪

と、点検をしていたら、、、???

 

10

 

小さなお客様たちを発見!(笑)

 

11

 

(笑)

 

12

 

シーズンオフのメンテナンスをされていなかったので、

プラグも固着してなかなか取れません・・・!

 

13

 

プラグの先端が錆びてしまっていますね・・・!

ということは、エンジン内の燃焼室も錆びており、

これがだんだんジェットが遅くなったり、

故障の原因にもなりかねます・・・!

メンテナンスは大切です♪

 

14

15

 

エンジンオイルも交換し、

メンテナンス完了~~~♪

 

この夏もたくさんジェットで楽しまれてくださいね★☆

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)