SEADOO GTX ポンプお持込み修理~~!

1438061362439

 

固いものを吸い込んで

ガリガリになってしまった、

シードゥー GTXのポンプ君♪

 

今回はポンプ単体のお持込での修理です☆★

 

1438061365974

 

早速、バラして見てみると???

 

1438061369468

 

わお~~~結構ガリガリになっていますね・・・!

 

1438061372087

1438061373335

IMG_0015

 

今回はインペラーは新品にせず修正・調整し、

ポンプベーンの修正、

ウエアリングの交換などをしました☆★

 

 

完成したポンプを見て、

『修正でこんなに綺麗になるんですね!』

お客様に喜んで頂け、

こちらも嬉しい限りです♪

 

 

程度にもよりますが、

修正で修理可能な場合は、

新品インペラーを買うより、ずっとお得です♪

 

 

でも、まずは、

なるべくポンプへの吸い込みをしないよう、

皆様も浅瀬などでは気を付けて下さいね!

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)