新艇Kawasaki ジェットスキー ULTRA310R納艇&ボートトレーラー車検代行~~!

1

 

すでにお盆休みの方もみえるでしょうか♪

 

サムライワンでは、修理にメンテナンスに

カスタム、チューニング、

エンジンオーバーホールのご依頼、、、と

沢山のジェットスキーくん達が

次々とお越し下さり、パンパンです(笑)

 

2

 

そして本日は新艇の納艇もございました★☆

 

新艇 カワサキULTRA310R

   &

新車ステンレスMAXトレーラー!

 

ハイグレードモデルの組み合わせで

最高にカッコイイですね★☆

 

納艇後はPWCコーティング&ステッカーチューンで

さらにカッコよくされるようです♪

 

 

1

 

そしてこちらは先日行った、

トレーラー継続検査代行★☆

まずはジェットスキーを降ろして、各部点検を♪

 

2

 

整備はお客様がご自分でして来て下さいましたが、

車検の通らない箇所を直しています~~♪

 

3

4

7

5

6

8

 

想定外の展開がありましたが無事合格 (笑)

 

 

お盆休み中、ジェッターさん達は

トレーラーを使用される機会が

たくさんあると思います★☆

 

 

車検時はもちろんですが、

日頃から点検・メンテナンスをしっかりして、

整備万全の状態で牽引して下さいね♪

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)