三重県志摩市・英虞湾&賢島ツーリング~~~♪

1

 

またまた行ってきました~~~~!

三重県志摩市、賢島のとっても綺麗な海でツーリング♪

 

2

 

海水浴シーズンも終わり、

ジェットの乗り入れ禁止だったエリアも

入れるようになりました★☆

 

3

 

ツーリングの途中では、

プライベートビーチに上陸して休憩したり♪

 

5

7

9

10

 

海の中はまだ温かく、

プカプカ浮くのも気持ちいいですね♪

 

11

12

13

14

 

あちらに見えるのは、

リゾートホテルの『プライムリゾート賢島』♪

 

15

16

17

18

19

20

21

59

 

ツーリングを堪能したあとは★☆

ワクワクしながらお食事待ち~~~♪

 

60

 

と~~~っても希少な!!!

鉄ガニです★☆

 

61

62

 

『こんなカニ、人生初めてで感動だ~~~~!!』

 

63

70

 

地元在住のメンバーさんが、ありがたいことに

隅々までほぐして下さいました♪

さすがプロですね!!笑

 

71

 

他の蟹とは違う、とっても濃厚な味で、

おいしかったです~~~★☆

 

80

81

82

83

 

お食事の終わりがけには、

直近お誕生日のメンバーさんたちに

サプライズ合戦~~~!!

 

84

85

 

喜んで頂けて光栄でした~~~♪

 

86

 

なぜか誕生日じゃない人にまで!?

サプライズ~~!!笑

 

87

 

みんなの思い出に残る、

とーっても楽しい一日でした★☆

 

 

全くお写真の撮れなかった方もみえ、すみません!

 

 

またみんなで楽しく遊びましょうね~~~~♪

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップ

サムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)