YAMAHA FXクルーザー High Output シーズン前メンテナンス~~!

0

 

初来店の!

ヤマハ FX Cruiser High Output君★☆

 

2

 

昨年個人売買にて購入されたそうで、

サムライワンにて初メンテナンスのご依頼です♪

 

3

 

シーズンオフもメンテナンスを

されていないということで、

各部チェックしていきます!!

 

5

 

重大発見!!!

なんと!!

エンジンオイルがほぼ入っていないのです・・・!

 

もしもそのまま乗っていたら、

エンジンが故障してしまいます。。

 

6

IMG_0008

7

8

9

11

 

新品のオイルを入れたはずなのに、

すでにオイルがとっても汚れてしまっています。

 

それだけ内部が汚れているということですね・・・!

 

12

13

15

16

 

先程入れたばかりの

新品のオイルなのですが・・・!

 

IMG_0008

 

ついさっきまで、

こんなに綺麗な色だったのに・・・?

 

17

 

ジェットに入れただけで、

内部の汚れが混ざってこんな色に!!!

バリも沢山出ていますね!!

 

18

 

バッテリーもチェックします!!

 

19

20

21

22

23

 

そして固定に手間がかかるタイダウンを、

もっと楽にできるようにしたいと、ご要望★☆

 

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

24

 

一瞬でジェットを固定できてしまう

便利アイテムを装着しました♪

 

30

 

無事にシーズンインできる準備が整いました♪

 

 

今シーズンも沢山楽しまれて下さいね★☆

 

 

オークションや個人売買で購入された

ジェットのメンテナンス・修理等も受付けております♪

お気軽にどうぞ~~~♪

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市からも近いですよ♪)

 

★ Twitterはこちら ★

★ Facebookはこちら ★