YAMAHA マリンジェット FX-HO シーズン前点検&メンテナンス~~!

IMG_0004

 

GW前、毎年恒例のメンテナンスラッシュ!

 

シーズンインを控えたジェット君たちが

続々とお越し下さっています★☆

 

IMG_0006

 

こちらはサムライワンで

新艇からお付き合い頂いております

ヤマハマリンジェットのHO君♪

 

IMG_0012

 

相変わらず大切にお乗り頂いており、嬉しいですね♪

 

IMG_0022

 

各部点検をしながら、

消耗品等の交換もしていきます★☆

 

IMG_0027

 

プラグも錆びておらずいい感じです☆★

 

IMG_0030

 

冬の間寝かせたエンジンオイルも抜いていきます♪

 

IMG_0040

 

オーナー様にもオイルの状態をご確認いただき、説明を♪

4ストロークはオイルが命!

これからもまめに交換をして愛艇を大切にしたいですね♪

 

IMG_0041

 

サムライワンでは、

ジェットの状態やオーナー様の乗り方に応じて

その都度オイルをチョイスし、

より良い状態でお乗り頂けるよう心がけています★☆

 

 

 

 

シーズンイン支度が整い、

今年はついに綺麗な海でツーリングデビュー!?

とっても楽しみですね~~~~★☆

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市や名古屋市からも近いですよ♪)

 

★ Twitterはこちら ★

★ Facebookはこちら ★