カワサキ ウルトラ310LX シーズン前メンテナンス~~!

1

 

新艇時にサムライワンにて

ツインペラ、リミッターカットを始め、

色々カスタムさせて頂いた

Kawasaki ジェットスキー ULTRA310LX君♪

 

3

 

お久しぶりにご来店頂き、

シーズン前の点検&メンテナンスのご依頼です♪

 

4

5

6

 

汚れたオイルを抜いていきます♪

 

7

 

抜いたオイルは毎回欠かさずチェックし、

状態の確認をします♪

 

8

 

リミッターカット等が施してあるジェットスキーは、

エンジンに負担がかかりやすくなっているため、

通常よりもマメにオイル交換をし、

エンジンを保護することが大切です!!

 

9

 

ハイパワーマシンにも安心なエルフオイルを入れて

エンジンを保護します♪

 

10

11

 

バッテリーも充電中~~~~♪

 

IMG_0020

 

楽しいGWに向けて元気モリモリになった

ウルトラ310LX君♪

 

 

今シーズンも最上級モデルならではの

スピーカーで音楽を聴きながら

優雅なジェットライフになりそうですね☆★

 

 

今シーズンも楽しい思い出が

沢山できますように~~~☆★

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

 (岐阜市や名古屋市からも近いですよ♪)

 

★ Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★