ヤマハマリンジェット VX & シードゥーGTX-4TEC SC シーズン前メンテナンス~~!

1

 

2台積トレーラーでお越しの

YAMAHA&SEADOOジェット君たちも

楽しいGWに向けてメンテナンスのご依頼です~~~♪

 

2

 

まずはこちらのヤマハVX君から~~~~♪

 

3

 

昨年個人売買で購入され、

オイル&フィルターのみは

シーズン途中で交換しましたが、

他の箇所は初メンテのため、はたして・・・!?

 

4

 

あらまっ!???

 

5

 

すごい状態になってしまってます・・・!

 

6

 

割れなどがありメンテできる範囲を超えていたため、

こちらは新品に!

 

7

 

プラグはもちろん新品に☆★

 

8

9

10

 

みんなでガンガン乗られるため、

エンジン保護に最適なelfオイルを入れます☆★

 

11

 

バッテリーも充電中~~~~♪

 

15

 

そしてお次は、SEA-DOO GTX 4TEC SC君☆★

 

IMG_0084

 

まもなくアワーメーター200時間に到達しそうなくらい、

沢山遊んで頂いているので、

しっかりメンテナンスしていきます♪

 

IMG_0085

IMG_0089

IMG_0091

IMG_0093

IMG_0094

IMG_0100

IMG_0113

IMG_0114

 

ゴールデンウィークの準備、完了~~~~☆★

 

いつも 『 ブログに載りたい!載りたい! 』 と

言って頂きありがとうございます(笑)

 

IMG_0118

 

今年もグループで沢山遊んで、

素敵な思い出いっぱい作って下さいね~~~☆★

またお待ちしております~~~♪

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

 (岐阜市や名古屋市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★