サムライ流 ヤマハマリンジェットFXクルーザーSVHO新艇マル秘の慣らし運転中~~~!

1

 

サムライワンでは、

ご購入頂いた新艇の納艇前に、

サービスとして全ての新艇ジェットに対し

トラブル防止のための独自のメンテナンスをしてから

納艇しております♪

 

3

4

5

6

7

2

 

そして納艇&毎回恒例の

サムライ流マル秘のならし運転へ~~~★☆

 

9

 

サムライワンでご購入頂きました新艇ジェットは、

全艇サービスとして、

それぞれ機種ごとに合った

マル秘の慣らし運転メニューも伝授しております♪

 

10

 

マル秘の慣らし運転を完了されたお客様からは、

マル秘の慣らし運転をしていない同機種の新艇と実際に乗り比べ、

 

加速トップスピード

伸びているのを体感した!

 

というお声を多く頂いております♪

嬉しいですね★☆

 

8

 

この日はサムライワン近くの馬飼ビーチ貸切で~~~♪

先日カスタムしたスピーカーで

音楽を聴きながら優雅に慣らし運転~~~♪

 

スピーカー取付作業のブログはこちら★☆(クリック!)

 

15

 

より良いエンジンにするには、

メンテナンスもとっても肝心です!!!

 

16

17

18

 

バリが結構でていますね!!

白っぽくふわ~っと濁っているのが、

新艇から出るバリです!!

 

19

20

21

 

 

慣らし運転完了までもうひと頑張り~~~☆★

 

 

 

楽しいゴールデンウィークに

思いっきりアクセルを上げれるよう、

いいエンジン作りを頑張って頂きます~~~★☆

 

 

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市や名古屋市からも近いですよ♪)

 

★ Twitterはこちら ★

★ Facebookはこちら ★