カワサキ ジェットスキー ウルトラ310Xスペシャルエディション メンテナンス~~~♪

0

 

サムライブログですっかりおなじみの(笑)

Kawasakiウルトラ310X SEチェッカーフラッグ艇♪

メンテナンスのご依頼です~~~~♪

 

1

 

サムライワンで新艇をご購入以来、

こだわりのオーナー様の手によって

カスタムがどんどん進化されていく310X SE君☆★

 

2

 

デカールもリニューアルされていました♪

 

3

 

フロント部分も先日ご注文頂いたメッキパーツにカスタム♪

 

4

 

メッキパーツは高級感がUPしますね♪

フードの黒い部分も塗装されたそうです♪

 

5

 

こんなところまで!こだわりのワンポントを★☆

 

6

 

なんとRIVAスポンソンまで

チェッカーフラッグ柄になっていて驚きました!

 

7

8

 

オイル交換の規定時間を超えてしまっていたため、

真っ黒なオイルが登場!

 

9

10

 

こちらのジェットスキーはリミッターカットをはじめ、

サムライコンプリートとても速い仕様にしてあるため、

早め早めのオイル交換が大切です♪

 

11

 

速い仕様のジェットスキーにぴったり♪

オーナー様ご愛用のelfのレーシング用オイル☆★

高級ラインのため、値段は張りますが効果は抜群です!

 

12

 

1本5,000円以上する高級オイルを

ゴクゴク飲み干すウルトラ310X君(笑)

 

13

14

 

その他スーパーチャージャー類もメンテナンスし、

バリバリ走る準備完了しました~~~~♪

 

 

ちなみにカスタムはまだまだ進化されるそうなので、

次回もお楽しみに~~~~♪(笑)

 

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(岐阜市や名古屋市からも近いですよ♪)

 

★ Twitterはこちら ★

★ Facebookはこちら ★