はるな愛さんもご登場!メンバーさんのお誕生日パーティーへ in 東京~~♪

9

 

サムライ君の長年の友人であり、

サムライワンのイベントの超重要メンバーでもある

ヨッチさんこと、

大里ヨシユキさんのお誕生日パーティーへ!

 

お客様達とお祝いに行ってきました~~~★☆

 

11

 

東京・六本木の南国リゾート風鉄板焼ダイニング、

GardenDiner+(ガーデンダイナープラス!)さん!

 

ヨッチさんととっても仲良しの、

はるな愛さんのお店です~~~☆★

 

12

 

え?主役のヨッチさんって何者?

・・・・安心して下さいっ!

 

六本木界隈で知る人ぞ知る、超大物ですよ!!

 

 

「大里ヨシユキ and 提灯★行列」さんの

バンドのヴォーカルもされています!!

 

昨年のライブの様子はこちら★☆(←クリック!)

 

14

15

 

なんとっっ!

サプライズではるな愛さんもご登場~~~~♪

 

16

会場は盛り上がりまくりです(笑)

 

17

19

 

はるな愛さんからのサプライズケーキ~~~~♪

ヨッチさん、とっても愛されてます★☆

 

22

みんなでバースデーソングを歌って、

フゥ~~~♪

 

img1463625972363

31

 

みんなで記念撮影も★☆

サムライワンのツーリングやゴルフブログで

常連のメンバーさんたちも♪

 

32

33

 

この後、数々の爆笑パフォーマンスが繰り広げられ、

踊って騒いで汗だく・大爆笑な夜となりました~~~☆★

 

しかし掲載していいのか

不明なレベルの写真ばかりなので、

詳細は自粛します(笑)

 

60

 

初対面の方々も沢山みえ、

素敵な出会いにも沢山恵まれました☆★

 

そしてなんと!最後はみなさんで恒例のサムライワンポーズ!

「サムラーーーイ、ワーーーーン!」

で締めて下さいました!

 

本当にありがとうございます!!

 

62

 

今回お邪魔させて頂いた、

はるな愛さんの南国リゾート風 鉄板焼きダイニング

GardenDiner+(ガーデンダイナープラス!)さん★☆

(↑クリックでリンク飛べます!!!)

 

 

素敵な雰囲気でお料理も全部おいしく、

価格もリーズナブルなので、

東京に行かれた際は、とってもオススメのお店です☆★

 

61

皆様との素敵なご縁に、

ただただ感謝な東京の夜となりました★☆

 

ありがとうございました~~~~!!!!

 

 

 

ジェットスキー/マリンジェットのことなら

愛知県一宮市のジェットショップサムライワンへお任せ下さい★☆

(名古屋市や岐阜市からも近いですよ♪)

Twitterはこちら ★

Facebookはこちら ★